データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ウッドデッキを製造中
Homeスポンサー広告ウッドデッキ>ウッドデッキを製造中



ウッドデッキを製造中

2012.11.17 Sat

大工さんがウッドデッキを作ってました~っ。


こないだ大工さんが準備してたから、
そろそろかなぁ。って思ってたら始まってました。


土台ができてたよ♪
ウッドデッキ121117-1

そして、リビングには、
床板が置いてあった~っ。
ウッドデッキ121117-2


来週の前半には完成しちゃいそうだね。

楽しみで仕方ないです。


キッチンをチラ見せ♪
キッチン121117-1


キッチンカウンターの天板が
ドーン!!
キッチン121117-2

床に置いてあった時は気づかなかったけど、
こんなに大きかったのか!!




いろいろ準備が進んでいます。

あと少しで完成!!って感じが伝わってきました。

来週の進捗も楽しみです。

「ウッドデッキの完成が楽しみだ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ウッドデッキいよいよ出来ますか!!
実はさすけねっすさん家で一番羨ましいのがこのデッキ!!
広さといい屋根ありといい、BBQなどいろいろ楽しめそうですもんね^^
1枚板のカウンターも楽しみですね!!
絶対節とかをなでなでしちゃいまっせ!!

*

すごく明るくていいうちになりそう~
木の香りがすごくしてるんでしょうね。

今週には完成なのね!
楽しみです(@^▽^@)

*>takumiさん

ウッドデッキの完成が楽しみです!

ウッドデッキと薪ストーブは、
我が家の特徴のになる大きなポイントなので、
すごく楽しみです♪

完成したら沢山楽しみますよ~っ。

*>はじめさん

木の匂いがいっぱいですよ~♪

あ、でも、完成はウッドデッキだけです(汗)

本当の完成は来月上旬になりそうです。
クリスマスの連休は引っ越しだ~っ!

*

あと1ヶ月☆
ほんっと全貌が楽しみでしかたありません!!
この天板もどんな感じで仕上がるのか・・・口がぽか~んと空いてますw

ということは新居で年越しですね♪

*>みーぼーママさん

この天板の仕上がりは、本当に楽しみです。
きっと素晴らしいカウンターになると思っています。

なんとか新居で年を越せそうです。
その代わり、クリスマスは引っ越しだ~っ。
頑張るぞ~っ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/635-bb1ac5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
