データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 造作の打ち合わせ
Homeスポンサー広告その他>造作の打ち合わせ

スポンサーサイト


造作の打ち合わせ

2012.11.15 Thu

今日は造作の打ち合わせで、何日かぶりに現場へ...。



耳の調子が悪くなって医者に行ったりしてて、
なかなか行けなかった。

皆さんには心配をお掛けしてしまいました。
おかげさまで、先生に出してもらった薬を飲んだら、
かなり回復しました。

次の検査では問題なしになりそうです。






大工さんと建築士さん、私の3人で、
これから始まる造作工事の打ち合わせをしました。

むか~し作った、キッチンカウンターのイメージ図とか、
大工さんに行ってなかったみたい。

え?今さら?って、
ちょっと驚いた。



でも、ここまで来ては、
話が行ってるはずだと騒いでも仕方ないので、
寸法や高さの話をしてきました。

結構、変わるトコも出てきたので、
いろいろ載せたいのですが...。

ここまでくると完成した写真を載せた方が早そうなので、
しばしお待ちくださいませ。



そんな話ばかりしてても、テンション上がらないので、
最後に写真を2枚。

左官屋さんが漆喰塗ってた~♪
木工事121115-1

シーリングファン付いてた~♪
木工事121115-1




いやはや、まあそんな感じで、
ちょっと驚く様な事はあったけれども、
我が家の家づくりは、ぼちぼち進んでおります。

今後とも応援よろしくお願いします。

「とにかく頑張れ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

一緒一緒ですぅ!!!
うちも随分前から業者さんとは相談してたのに
家具を作る職人さんのとこに話がいってなくて
入居にはギリギリ間に合ったのですが
見学会には間に合わなかったんですよぉ~!
さすけねっすさん邸のこの手描きのキッチン背面の図…
私は覚えてますよぉっ^m^

*>かあちゃんさん

かあちゃんさんちでも同じような事があったんですね。

せっかく考えてお願いしてた場所なので、
見学会には間に合わせたかったですよね。

建築士さんも最後の追い込みで忙しかったのかもしれませんが、
なんせ1年も前に作っていたものだし、
忙しいところを何とかやるのも仕事のうちだし。

頼んだ方としては、きちんとやって欲しかったです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/634-6d1bc1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
