データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 耳の調子も悪くなった
Homeスポンサー広告その他>耳の調子も悪くなった

スポンサーサイト


耳の調子も悪くなった

2012.11.13 Tue

パソコンの調子悪~い。

ハードディスクが怪しい。
やばいよやばいよぉ。


とりあえず、写真のデータだけでもバックアップしないと~っ(汗)

家づくりの写真がぶっ飛んだら、
今までの記録が全部パー。
しばらく立ち直れない予定。





で、悪いものは続くもので...。


昨日から、耳の調子も悪い。
どうも右耳の調子が悪いんです。


今までは、
都合が悪い事以外はバッチリ聞こえていた。

昨日の夕方から、
なんか、
ぐわんぐわんする。

人ごみで、みんなの話し声が
ぐわんぐわん響くような変な感じ。

そういえば、日曜日は一日中、頭が痛かったな。

それも関係あるのか?




とりあえず、仕事終わりに耳鼻科に行ったら、
ナントカ性ナンデラカンデラ難聴と言われました。
あまりに難しい名前過ぎて覚えてこれなかった。





パソコンも耳も復活してくれい。

というわけで、今日も嫁さんのパソコンでブログを更新中。

も~ちっとしたら、写真を載せられるかも。

そしたら、また家づくりの報告をします。

それまで、しばらくお待ちくだされ!!

「パソコンも耳も早く治れ~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

大丈夫でしょうか?!
耳の中っていろんな病気がありますよね~
疲れやストレスからくる耳の病気もあるし。。。
気をつけてくださいねっ
そして…パソコンも無事であってほしい!!!
記録がなくなるってかなりのショック!
祈ってます<m(__)m>

*

耳、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・・

たまには、ゆっくり休息してください。

*お大事に(^-^;)

ブログ、ご無沙汰してました。なのでさすけねっすさんのブログも久々拝見致しましたが。…。…。災難続きですね(/_;)耳、心配です。ストレスや過労
自分では気づかない負担を知らず知らずに背負っているのかも。家づくりの真っ只中ならなおさら。ホント体いたわってあげてくださいね。(あーなんだか自分に言ってるみたい(^。^;))
さすけねっすさんの家づくりブログ楽しみにしてるんですから。

*>かあちゃんさん

耳鼻科は初めてだったので、
ちょっと緊張しました~。
薬を飲んだら、少しは良くなったので、
次の検査までは良くなりそうです。

パソコンは、ちょっとヤバそうです~。
とりあえず、写真のバックアップを取れたので、
こっちも一安心できました。

心配していただいてありがとうございます。
また頑張りますので、今後ともヨロシクお願いします。

*>H3さん

心配していただいてありがとうございます。
耳は、低い音が響いて聞こえる感じはしますが、
少しは良くなってきました。

出された薬を飲んで治療したいと思ってます。
こっちも早く治しまーす!

*>komaつきふたつさん

心配していただいてありがとうございます。

やっぱりストレスなんですかね~。
耳が聞こえなくなったら、音楽活動に影響がぁ~っ。
って、音楽やってないんで関係ないですが(笑)

ストレスが知らないうちに溜まってたんですね。
早く治して、また頑張ります。

今後ともヨロシクお願いしまーす!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/633-d2e38ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
