データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 完了検査合格&パソコン調子悪し
Homeスポンサー広告その他>完了検査合格&パソコン調子悪し

スポンサーサイト


完了検査合格&パソコン調子悪し

2012.11.12 Mon

完了検査を無事に通過しました~っ!!



みなさん応援ありがとうございました。

なんとか通過です。



これで住宅ローンの融資も受けられそうです。






いい事があれば、悪い事もっ。(ToT)



パソコンがメチャメチャ調子悪いんです。


いきなりブチッと死んでしまう。


HDDが壊れた時は、入れ替えて復活させたり、
いろいろ今まで延命させてきたが...。

遂に寿命か。

というわけで、嫁さんのパソコンからブログを更新してます。




写真も何もないので、
まずは皆さんに、完了検査を通過した事を報告します。

今後とも応援よろしくお願いします。
「完成検査が合格してよかったね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おぉっ、おめでとうございます!

これで安心して、片付け祭りと引っ越し準備に集中できますね!
って、プレッシャー(笑)!?

パソコンも復活するといいですね~

*

おめでとうございますっ☆
お家の画像も楽しみにしてます~♪♪

*

おめでとうございます(●^o^●)
着々といろいろ進み…
もうちょっとで入居ですねっ(*^^)v

*

\(^ ^)/ バンザーイ

なんとか、間に合いましたね♪ 実際のOKがでて一安心ですね。

”断捨離祭り”を始めないとですね ー ̄) ニヤッ

*>かるがも母さん

ありがとうございます!

次は片付け祭~っ。
捨てまくりますよ~っ。(笑)

*>みーぼーママさん

ありがとうございます!

写真をイッパイ撮って載せますね♪
って、パソコン調子悪いんだった~っ。

ガーン。

でも、早く復活させて頑張りまーす。

*>かあちゃんさん

ありがとうございます!

完了検査は済んだのですが、
残工事もあるので、引き渡しまでは、
あと少し掛かりそうです。

年内には引っ越したいです~。

*Re: タイトルなし

なんとか間に合いました。
これで一安心です。

断捨離祭を始めないとですね。
エンドレスな祭にならないように頑張りまーす。(笑)

*

おお~~っっ!!良かったですね♪
これでひと安心ですね^m^

いよいよ完成も近いですね!
木がいっぱいの写真楽しみにしています^^

*

よかったですね!!
うまいビールを存分に堪能してください!!

*>umekaさん

ホントにホッとしました。

あとは完成を待つばかりです。
web内覧会では、木の写真をイッパイ載せますね♪

お楽しみに~っ。

*>takumiさん

旨いビールが呑めそうです!

あとは造作とかですな。
これからの工事も楽しみです♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/632-3bb303fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
