データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 現場の近くで引き返す。の巻
Homeスポンサー広告木工事>現場の近くで引き返す。の巻



現場の近くで引き返す。の巻

2012.11.10 Sat

今日、午前中に時間ができたので、
現場に行ってきました。



正確には、
現場の近くまで行ってきた。





近くまで行ったら、
業者さんのワンボックスが沢山あって、
とても私が行ける雰囲気じゃなかった...。

休憩時間に合わせて行ったんだけど、
とてもお邪魔できる感じじゃなかったです。

裏を返せば、
最後の追い込みをグイグイ掛けてるって事か。




よしよし。

漆喰とか、照明とか、トイレとか、
今まで納まっていなかった物が入ってるかな。

明日は日曜日だから、ゆっくり見に行ってこよう。

文章のみでスミマセン。
明日、写真を撮ってきま~す。

「次の記事も楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/630-db099ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
