データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ちょっとずつ進んでます。
Homeスポンサー広告木工事>ちょっとずつ進んでます。

スポンサーサイト


ちょっとずつ進んでます。

2012.11.08 Thu

ゴール目前ではありますが、
ちょっとずつ進んでます。


先日、フラット35の融資実行申込書を提出し、
あとは住宅センターの完成証明書を待つばかり。

とにかくローンの期日には間に合ってほしい。

今はそれだけです。




今日、現場を見に行ったら、
玄関ポーチができてた!!
木工事121107-1


そして、勝手口もできてた!!
木工事121107-2


勝手口はモルタルを打ったばかりの様子。

どっちもしばらく養生ですな。




そして...。

大工さんは
玄関と下足室の壁を製造中。
木工事121107-3

スーパー忙しいぜ。のオーラが出てました。

たぶんこんな感じ。
ケンシロウ激怒



手伝いの大工さんも頑張ってくれてます。
木工事121107-4

こちらは和室の作業スペースを工事中。

イイ感じに仕上がりそうですよ♪





頑張れ~!!大工さ~ん!!

あと、左官屋さんと電気屋さんも頑張って~っ!!

とにかくローンの期日に間に合ってくれ~っ!!

「最後の追い込み頑張れ~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ホントにラスト・スパートって感じになってきましたね。
頑張れ~~!!

*

昨晩はありがとうございました♪

ラストスパートですね 大工さん、頑張れぇ~!!!

*

この玄関ポーチどんな感じになるんだったかなぁって気になり今図面見てきましたっ^m^
↑決してストーカーではありません(笑)
すっごく楽しみ~!!!

*>takumiさん

いつも応援ありがとうございます。

ホントにあと少しになりました。
月曜日には住宅センターの完成検査らしいです。

残るは造作の棚など。
早く引っ越したいです。

*>H3さん

昨日はお世話になりました。
サッパリした頭で仕事できましたよ~っ。

ラストスパートで、気分良く仕上げてもらいたいです。
大工さんがんばれ~っ。

*>かあちゃんさん

玄関ポーチは、特にこだわりなしでーす。

あ、でも、駐車スペースから玄関までの庇を
長くしてもらいました。

早く完成の写真を載せたいです。
お楽しみに~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/629-f28f4f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
