データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 玄関の上がり框(かまち)
Homeスポンサー広告玄関>玄関の上がり框(かまち)



玄関の上がり框(かまち)

2012.11.06 Tue

この~木、なんの木、気になる木~♪


子供部屋の片隅に置いてあった。
木工事121104-4


なんの木?

クランプでグリグリやられてる~。
木工事121104-6





なんか書いてあった。

クリヤー(つや消し)
木工事121104-5


クリヤー?

その先は言わせんといてや!!

でも、まあ、
栗の木なんだけど。



この栗の木は、ここに使われま~す。

玄関の上がり框(かまち)
木工事121104-7




どうなるんでしょうねぇ。

実はこの木、大工さんの秘蔵っ子なんです。

この上がり框、
どんな仕上がりになるか楽しみです。

仕上がったらブログで報告しま~す。

お楽しみに~っ。

「玄関の仕上がりも楽しみだ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/628-7deb47ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
