データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 れれれれ冷蔵庫がぁぁぁぁっ!!
Homeスポンサー広告キッチン>れれれれ冷蔵庫がぁぁぁぁっ!!



れれれれ冷蔵庫がぁぁぁぁっ!!

2012.11.07 Wed

れれれれ冷蔵庫がぁぁぁぁっ!!



う~む。



まいったねこりゃ。



リビングから見たキッチン。
冷蔵庫問題121104-1

イイ感じの仕上がりなりそうですね。
(自画自讃♪)


こんな感じに冷蔵庫が納まる予定。
冷蔵庫問題121104-5

現場に置いてあった床下収納のフタ。

これが冷蔵庫と同じサイズだったので借りてみた。

ちょっと狭いけど、なんとかイイ感じに納まりそう。



しか~し!!



引越しの時、冷蔵庫を納めるためには、
神業が必要になりそうなのです。



ウチのキッチンの平面図
キッチン(平面図)



平面図では気づかないもんですね。



でも、よ~く見れば、気づいたはず。



気づかなかった~っ!!



引越しの時に冷蔵庫を移動させる途中で、
壁際に作る予定の収納が、障害になりそうなのです。

引越しの時の冷蔵庫の通り道を試してみた。
冷蔵庫問題121104-2


ここに収納を作ったら、
かなり厳しいなぁ~っ。
冷蔵庫問題121104-3



厳しいんだけど、ここに収納がないと、
これまた困ったちゃんなのです。


あまりギリギリにしちゃうと、
引越しの時に、ガッ!!ってなっちゃうし。


困ったわぁ~。


なんとなく、
ちょうど良い寸法に落ち着けられると思うけど、
まずは建築士さんに相談ですな。

「うまい事、解決すると良いね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/627-363fe4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
