データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 トイレはもう少し。
Homeスポンサー広告トイレ>トイレはもう少し。



トイレはもう少し。

2012.11.05 Mon

我が家も完成直前です。


色々なところが出来上がってきました。



こないだまで大工さんが頑張って作ってた
浴室の壁ができたので...。
木工事121104-1



トイレの個室ができてました~っ。



あとは手洗い器のカウンターをつけて、
お便器を納めて終了?
木工事121104-2


ナイスな場所に
脚立が置いてあったので...。


ちょっと雰囲気を味わってみた。(笑)
木工事121104-3


おしりを拭く感じも試してみた。(笑)
木工事121104-8





とてもイイ空間でしたよ。

ちょうど良い広さ。

ゆったりしてるので、
かなりリラックスできそう。

トイレは完成までもう少し。

ここも完成するのが楽しみです。

「リラックスできるトイレがいいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/626-165df4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
