データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 端材がいっぱい~。
Homeスポンサー広告薪ストーブ>端材がいっぱい~。



端材がいっぱい~。

2012.11.04 Sun

薪ストーブを導入する我が家では、
ウチの工事で出た端材を全部もらう事になってます。





とはいえ...。



合板の切れ端とかは燃やせません。



今日は、端材の中で燃やせないものは、
大工さんに処分してもらうって事で、
端材の選別をやってきました。



嫁さんも作業を手伝ってくれたので、
1人でやるよりもスピードアップ。
端材の選別121104-2




しっかし、出るよね~。
端材の選別121104-1


つくづく、
木の家だわ~。って思う。



で、途中、

あ、痛ででででで。

って腰が痛くなったり。



ヘビが袋の陰から出てきたり。
(きっと冬眠しようとしてたのかな。)



そんなハプニングもありましたが、
なんとか半分だけ終了しました。


残りはまた来週~っ。


ちなみに現場は進んでましたよ~。

ここは...。
木工事121031-3

こうなってました♪
木工事121104-1


壁の向こうにはトイレの個室。

その話は、また次の機会に...。

他にもいろいろ進んでましたよ♪

お楽しみに~っ。

「次の記事も楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/625-c5437a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
