データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 遂にゴール手前!!
Homeスポンサー広告木工事>遂にゴール手前!!



遂にゴール手前!!

2012.11.03 Sat

ウチの工事もゴール一歩手前です。

マラソンで言ったら、最後のトラック1周くらい?

いや、やっと陸上競技場が見えてきたところ?

とにかくもう少しです。



明日は嫁さんと一緒に現場を見に行く予定。

どうなってるんでしょうねぇ。

楽しみ楽しみ。





こないだ、
こんな感じだった玄関ポーチ。
木工事121031-4


浴室とトイレの間の壁
木工事121031-3


この前、天井が張られたばかりの和室。
木工事121031-5


炉台もどうなってるかなぁ。
木工事121028-7




木製建具も入ってるかなぁ。

もうホントに最終段階まできてるんで、
どうなってるかが楽しみで仕方ありません。

遠足前の子供状態です。
はやく明日になんないかな~♪

「現場が進んでるといいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

わぁっ!ついにゴール直前?!
わくわく感がすごく伝わってきました。次の記事も楽しみにしています!(^^)!

*>おんしさん

応援ありがとうございます。
もう少しで完成というところまで来ました。

左官工事が残っているみたいでしたが、
ホントにあと少し~っ。って感じでした。

完成が待ち遠しいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/624-1026fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
