データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ぐいぐい進んでます。
Homeスポンサー広告木工事>ぐいぐい進んでます。



ぐいぐい進んでます。

2012.11.01 Thu

グイグイ進んでます。


我が家の工事。


大工さんは4人体制。


本当にグイグイ進んでます。


こないだの日曜日、
こんな感じだったキッチンは、
キッチン121028-5

じゃじゃ~ん!!
木工事121031-1




断熱材が剥き出しだった寝室の壁は、
寝室121028-2

じゃじゃ~ん!!
木工事121031-2

あとは漆喰を塗るだけ。


グイグイ進んでますよ~。




脱衣室とトイレを隔てる壁。
木工事121031-3

ここもドンドン積み上がってます。

週末までにはトイレも完成?



グイグイ進むってイイですねぇ。

ケツカッチンなので安心はできませんが、
ローンの期日には、なんとか間に合う算段も付いてるので...。

工事の進捗具合にハラハラしながらも、
素直に完成に近づいている事を喜びたいと思っています。

「進め進め~っ!!もう少しだ~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

この時期は毎日が大変化ですねっ^m^
見てるこちらも楽しみです❤
ここに漆喰???
いいなぁ~!
漆喰のアップ…たくさんくださいねっ(●^o^●)

*>かあちゃんさん

ここにきて大忙しです~。

漆喰は、最後の最後で施工されるみたいなので、
これからが楽しみです~。

仕上がったらいっぱい載せますね♪

*

いけいけ どんどん ですね♪

楽しさが伝わってきますよ 良かったです!!

*>H3さん

いつも応援していただいてありがとうございます。

いけいけドンドン!!

明日は現場に行ってみま~す。
建物は完成のはずなので楽しみです!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/623-05ee6602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
