データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 子供部屋とリビングは、ほぼ完了。
Homeスポンサー広告木工事>子供部屋とリビングは、ほぼ完了。



子供部屋とリビングは、ほぼ完了。

2012.10.30 Tue

だいぶ工事が進んで、
子供部屋とリビングの壁は、ほぼ完了です。



あとは、建具が入って、仕上がるのを待つのみ。



子供部屋~っ。
木工事121028-1

高さが際立つように、ローアングルから撮ってみた。

露出補正したまま撮っちゃったから、色が白っぽくなっちゃった。

でも、この木材の量はヤバイですね。

雰囲気はログハウス。

杉の香りがプンプンです。


これは窓側の壁。
木工事121028-5

こうやって見ると、赤身が集まってる~。

他の部屋は白太ばかりだったから、
ここに赤身を集めて、統一感を出してるんだなぁ。

こういうチョイスも職人さんの技なんだなぁ。
と感心しちゃいました。



これはリビング。
木工事121028-2

奥にはキッチンが見えます。

キッチンカウンターは、
完成検査が終わってから造作してもらう予定なので、
どんな風になるのかが楽しみ♪


カウンターの上の小さな空間。
木工事121028-4

勾配天井とキッチンの天井の取り合いでできたスペース。

ここにコンポのスピーカーが置けそうだな。



こっちは南側。
木工事121028-3

最初は薪ストーブを置こうと思ってたんだけど、
テレビを置くスペースになりました。

今になってみると正解かも。

薪ストーブを移動したおかげで、だいぶ広く使えそう。



ウッドデッキと繋がる窓。
木工事121028-6

ウッドデッキへの出入りはもちろんですが、
ストーブで燃やす薪の出し入れとか、いろいろ使います。

ブルーシートで養生してるから、
今は色が変な感じになってるけど、
建具がキチンと入れば、イイ感じになるはず。



まだ完成していませんが、間もなくです。
工事は着々と進んで、完成間近。

大工さん、ラストスパート頑張ってください。
「次の記事も楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おおーーー!!

ここまで来たら、きっとあっという間ですよ。
内装は早いんだよね~

壁は全部木なんですね。
いい香りがしそうだ~

*

すごぉぉぉぃ!!!
全部木だぁ!!!
↑同じく…
いいにおいがしそうっ^m^
湿気とかも吸ってくれて皮膚にもそさそうですね❤
(アトピー持ちなのでそれすぐおもっちゃいますっ)
カウンターの上の空間…
ほんといろいろ使えそうっ!
間接照明とかぁ~!(^^)!

*>はじめさん

ホントに内装は早いですね。

今日、現場に行ったら、
あっという間に完成間近になってました。

杉の香りがイッパイの家になってます♪

*>かあちゃんさん

杉様だらけです(笑)

間接照明ですか!イイですね♪
間接照明は、すっかりブッ飛んでました。

ホントに色々使えそうですね♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/621-75250dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
