データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 寝室は頑張ってる最中です。
Homeスポンサー広告寝室・クローゼット>寝室は頑張ってる最中です。



寝室は頑張ってる最中です。

2012.10.29 Mon

どうもどうも。



昨日はキッチンが付いたぞ!!
って話でしたが...。



今日は、
寝室は大工さんが頑張ってる最中だよ。
って話です。



寝室の天井が張られてるぅ~っ。
寝室121028-5

ほぼ無節。

むぶし。

野武士。
七人の侍 野武士






はい。





なんだか30代後半に入ってきて、
こういうのを思いつくと、パッと口から出てきちゃうよね。





さてさて、
そんなダジャレは置いといて...。



部屋の入り口はこんな感じです。
寝室121028-6

壁を張る準備が進められています。

左側は板壁。

右側は漆喰。
(だったような。)

どんな風になるか楽しみです。




こっちの壁は全面的に板壁。
寝室121028-1

あとは壁を張るだけだ~っ。



ちょっと角度をずらして南側。

こっちの窓際は漆喰。
寝室121028-2

まだ板壁しか見れていないので、
早く漆喰の壁を見たいです。

こういう左官仕事は最後の最後かな。


隣の和室には、足場が組まれてた。
寝室121028-3

壁の上の方とか、天井とか、
その辺をやっつける準備中みたい。




着々と工事が進んでいますね。

もうすぐ完成検査です。

大工さん、最後の追い込み頑張ってください。
「寝室の仕上がりが楽しみ~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/620-02f7e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
