データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 キキキキキッチンが入った~っ!!
Homeスポンサー広告キッチン>キキキキキッチンが入った~っ!!



キキキキキッチンが入った~っ!!

2012.10.28 Sun

今日は日曜日~。

なので、現場をジックリ見させてもらいました。







キキキキキッチンが入ってた~っ!!
キッチン121028-1

まだ御開帳には早いので、
養生されてて全貌は見られませんでした。

でも、こういうのが入るとテンション上がります。



換気扇も付いてたよ。(あたりまえか。)
キッチン121028-2

はやく養生が外されないかなぁ。


キッチンパネルは大理石っぽい感じ。
キッチン121028-4



キッチンの後ろには、
食器棚を造作してもらう予定です。
キッチン121028-3



キッチンが入ってイイ感じに盛り上がってきたけど、
現場を見て気になる事が...。

それは、キッチンへの入り口が、予想以上に狭く感じた事。

ここに造作の棚が付いたら、さらに狭くなって、
通るたびにイラッとしちゃうかもね。

ここは近いうちに建築士さんに相談だな。





完成が近づいて嬉しいんだけど、
その一方で、「失敗した~っ」って思うところも見えてくる。

みんなこんな感じで完成を迎えたのかぁ。
なんて複雑な心境で現場を見てしまう時があります。

あと少しで完成。

がんばれ自分、がんばれ大工さん!!

「ラストスパートがんばれ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

内装はすべて板張り!?
すごいですね。木のいい香りが漂ってきそうですわ。
完成がますます楽しみになってきました!!

*

前記事…
ほんといろんな色を楽しめて素敵ですね!!!
じぃぃぃっと見いっちゃいますね^m^

そしていよいよキッチン搬入ですかぁ(●^o^●)
それは料理男子のさすけねっすさん…テンションあげあげですね❤
キッチン背面の木の横並びが萌えます!

*

こんにちは。

外も中も木だらけなんですねー。すごい。
キッチンが入ると俄然、家度が増しますよね。
もう住めるじゃん!みたいな(笑)。
テンションアップ、分かります、分かります!

*>takumiさん

ほとんど全部板張りです~。
廊下と寝室の一部は漆喰になります。

仕上がりが本当に楽しみです!

*>かあちゃんさん

早くキッチンを使いたいです~。

パネルがどんな感じか楽しみだし、
キッチンは楽しみが尽きませんね~。

*>キコさん

木ばっかりです。
杉の匂いがプンプンで最高です。

設備関係が入ると、本当に家~っ。
って感じになってきますね。

次はトイレですな。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/619-78251a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
