データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 足場が取れた~っ。
Homeスポンサー広告外壁>足場が取れた~っ。

スポンサーサイト


足場が取れた~っ。

2012.10.26 Fri

足場が取れましたよ~っ。

じゃんっ!!
木工事121026-4



夕方だと、壁の色が濃く見えますね。

ほとんど茶色。

いろんな表情が見れるので、そこもまた楽しいですね。





こっちは南側から。
木工事121026-1

ホントに違う色みた~い。

明るい時は、こんなに明るい色なんだけどね。
木工事121026-5



外から中を見てみた。
木工事121026-2


あれ?

けっこう進んでる~。

リビングも進んでる~。
木工事121026-3



壁の木目がイイ感じ。

これは明るい時に見たら、相当ヤバイですよ。

明日は見に行けないと思うので、
日曜日、またじっくり見させてもらうことにします。

うんうん。

楽しみ楽しみ。

「足場が外れて、おめでと~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おぉぉ~~~!!!
ついに足場が~(^○^)
いい!いいっすねっ!渋いですっ
中の壁もピシっと入ってますね。夜のライトがあたった雰囲気がすごい素敵になりそうな感じ~
期日も間に合いそうで何よりです。
あぁ、いいなぁやっぱり木の家わっ^m^

完成までもうあと一息ですね

*

昼夜で色が違ってみえるんですねぇ。足場が取れると完成に大きく近づいた感じがしますね。木の家素敵です♪

*

おめでとうございます。
足場が外れると一気に突っ走ります。我が家の場合スイッチの位置や収納関係で、あーすれば良かった、こうすれば良かったと、ちょこっと後悔の箇所があります。ところで、今日の夕飯は天然のブリをいただいたので、刺身かな。先週から炊き始めた薪ストーブで料理もいいなと思ってます。

*>ハムコさん

なかなかイイ感じに仕上がりました。
内装の木材も節が少なくて素晴しい物ばかり。
明るい時に見るのが楽しみです♪

大工さんが仕事もそうですが、値段も頑張ってくれました。

明るい時の写真もアップしますので、
お楽しみに~っ。

*>komaつきふたつさん

足場が取れると、外観だけ見ると完成したも同然なので、
本当に完成間近なんだなぁ。って感じがしました。

写真写りのせいでもありますが、
外壁の色がかなり違いました。

これで経年変化も楽しめるとなると、
これからが楽しみです♪

*>Dさん

ありがとうございます!

後悔の箇所ですかぁ。
ウチも既に何箇所かあります(泣)

天然ブリ良いですね!!
脂が乗っているので、刺身が美味しそう。
薪ストーブうらやましい~っ。
ウチも早く引っ越して炊きたいで~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/618-4de24f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
