データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 こーゆーのが美味しい季節になりましたね。
Homeスポンサー広告その他>こーゆーのが美味しい季節になりましたね。

スポンサーサイト


こーゆーのが美味しい季節になりましたね。

2012.10.25 Thu

どうもどうも。

なんとかかんとか融資の期日に間に合うことがわかりました。

いやぁ、一安心。




とはいえ...。




完成までのラストスパートは続きます。

大工さん、建築士さん、建具屋さん、左官屋さん、薪ストーブ屋さん

ウチの工事に関わる皆さん、頑張ってください。







さてさて、

仕事終わりに猛ダッシュで役所に行ったり、
銀行に行ったりしてたので、

ここ数日は、日曜日の写真で記事を更新してました。




それも力尽きたので...。




今日は、こういうのが美味しい季節になりましたねぇ。

という話でやんす。



これを取ると何が出る?
ブリ大根121025-1


じゃんじゃじゃ~ん♪
ブリ大根121025-2



ブリ大根~っ♪

こういうのが美味しい季節になりましたねぇ。



明日は現場の写真を載せられるように頑張ります。

こんな写真で申し訳ありません。

おいしそうだなぁ。と思ったら、
「そうか、ブリ大根の季節か。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

間に合うんですね! 本当に良かった☆

ブリ大根、美味しそう。
主婦のお手本のようだわ~。
うちも近いうちに作ろうっと!

*

おお!!旨そう!!
そしてよかったですね。
これでやっと安心して家づくりが楽しめますね。

*>かるがも母さん

間に合いますよ~っ。
相変わらずドタバタで、心休まる感じではありませんが、
まあなんとかギリギリですねー。

ぶり大根、旨かったっす!
これは写真用の盛り付けですよ。
いつもはテキトーにどーん!です(笑)

*>takumiさん

良かったです~。
なんとか間に合いそうです。

あと少しですが、最後の最後まで
気を抜かずに頑張りまーす。

*

こんにちは!
ブリ大根美味しそうです(#^.^#)
ごはん記事もくいしんぼうの私は楽しませてもらっています!

お風呂も入ったんですね!
お風呂場では、座ってることが多いので
天井が低めなのも落ち着いて心地よいスペースになるかも?ですね(*^^)。
また、ご入居後レポお願いします!

キッチンの天井も今日は大分進んでるんでしょうね♪

寒くなってきたので、風邪ひかれないように頑張ってくださいね(^O^)/

*

やりましたねぇ !!!
ほっと、一息ですね 良かった×2

ぶり大根 美味しそう♪ 我家は”ぶり照り”でしたよん

*>なび子さん

応援ありがとうございます。

久しぶりのブリ大根、美味しかったですよ~。

今日、数日ぶりに現場に行って来ました。
だいぶ工事が進んでいましたよ♪

壁の木目がヤバかったです~。

*>H3さん

なんとか期日に間に合うそうです。
今月末は厳しいですが、なんとか大丈夫だそうです。

ブリ照りも美味しいですね。
よっしゃ次はブリ照りだ~っ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/617-9f8209e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
