データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 気づけばユニットバスが入ってた~っ!!
Homeスポンサー広告浴室・洗面室>気づけばユニットバスが入ってた~っ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけばユニットバスが入ってた~っ!!

2012.10.22 Mon

先日の日曜日、大工さんはお休み。

平日は、建物の中に入ると、仕事の邪魔になっちゃうので、
建物の中を見せてもらう訳にはいきませんが、
仕事が休みの日曜日は、ゆっくり見る事ができます。



というわけで、
最近は、日曜日に現場を見るのが楽しみ~♪



さてさて、
いきなりBIGニュース!!



気がつけば、
ユニットバスが入ってた~っ!!
浴室121021-1






あ~っ、隙間から湯船が見える~っ。
浴室121021-2


おお~っ。

ちょっとチラリズム。





ユニットバスの中、見れないかなぁ。



え、無理じゃね?



だって、
取り付け完了後、24時間は、浴室内に入ったり、
衝撃をあたえたりしないでください。
って書いてあるよ。
浴室121021-3


じゃあダメかなぁ。


あ、でも、


取り付け完了日が、10月17日だって。


そっか、んじゃ、いいんじゃね?



でってれ~っ♪
浴室121021-4

中には入らなかったけど、
ドアを開けて見せてもらいました。




う~ん。
思ったより天井低くね?



嫁さんは、そう感じなかったようでした。

標準の天井高は190cmなので、高さ的には余裕があるんですが、
嫁さんより身長が高い私は、とっても低く感じたのです。

浴室内はアーチ天井だから、そうでもないかな?




いやはやしかし、この天井の低い感じは、
ショールームでは気づかなかったな。

なんで気づかなかったんだろう。

私の身長が172cmだから、
大体の男の人は、標準だと低く感じるかもよ~。

これからの人は、要チェケラッチョですな。





ここまできちゃったら仕方ないので、天井高の問題は、
何十年か後に、ユニットバスが壊れたら考えよ~っと。

そんなわけで、気づけばユニットバスが入ってたよ~っ!!
って話でした。

「おお~っ、進んでるね~。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

この感動わかりますぅ!!!
これからまだまだどんどんいろんなのが搬入されてきて、そのたびにめちゃくちゃきっと撮影しちゃいますよぉ^m^
お風呂…すっごく明るそうですね(*^^)v

*>かあちゃんさん

お風呂は明るい感じでした。
アクセントのピンクは、思っていたより淡い色で、
なかなかイイ感じになってましたよ♪

次はキッチンですな。
今から楽しみです!

*

可愛らしい感じのユニットバスにしたんですね~!
ピンクで疲れが癒されそう!

アーチ天井なら中に入って、湯船にも浸かることを考えると
低く感じないかも?

↓の記事のウッドデッキ空間も素敵です。
いろいろと楽しみですね^^





*>chikoさん

嫁さんもびっくり、まさかのピンクチョイスです。
あまりこだわりがなかったのと、癒しの空間にしたかったので、
ピンクにしました。
イイ感じにマッタリできる事に期待です♪

*

私もユニットバスが入った時はテンション上がりましたね~。
絶対、中見ますよね!

ピンクって暖かそうでいいですね。

*>ゆうさんさん

やっぱり中は気になります。
絶対、見ちゃいますよ~っ。

自分でも選ぶとは思っていなかったので、
なんだか他人の家のお風呂みたいです(笑)

今週末にはキッチン入りま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/615-825d2d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。