データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ウッドデッキの空間
Homeスポンサー広告ウッドデッキ>ウッドデッキの空間

スポンサーサイト


ウッドデッキの空間

2012.10.21 Sun

外壁の中で残っていたウッドデッキの部分も張り終わりました。

で、できあがった写真がこれ!!


ぐわーーーん。と大きな空間。
木工事121020-4



ウッドデッキの置くが、ほぼ建物の中心なんで、
屋根の勾配に合わせて天井が高くなり...。


ふえぇぇぇっ!!

って位、高いです。


ツバメの巣とか作られそ~。
とか、

棚を作って、何か置けないかなぁ。
とか、




そんな事を何度も考えましたが...。




棚を作って物を置いたりすると、
せっかくのスッキリ感が台無しだよね。


この空間をどうするかは、完成してから、
時間を掛けて考えよ~っと。

「ホントに、ぐわーーーんだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

かっこいぃぃぃぃ(●^o^●)
この部分すごいですね!
この木を見てくれぇ~どうだっ!って感じ^m^
表現下手ですいませんm(__)m
広い軒の下ってなんか落ち着くんですよね~
ここでぼぉっとすること多くなると思われます(笑)
なので、うちも一番軒の深いところに縁側作ることにしましたっ^m^

*>かあちゃんさん

木だぜぇ~。って感じですね。
木の香りプンプンです。

かあちゃんさんちに縁側を作るんですか!
その記事、楽しみにしてますよ~っ。

縁側でのんびり日向ぼっこイイですね♪
あ~っ。早くマッタリしたーい。

*

かっこいい~~~!!
中外の一体感が流石ですぜ!!

できることなら、ツバメの巣くらいにしておいて欲しいw
夏は朝顔ですだれ作って~

*>はじめさん

つばめの巣~っ。
ヒナは可愛いけど、糞害がノーサンキューなので、
そっちも勘弁ですね~。

朝顔のすだれは風流でイイですね♪
来年の夏が楽しみです!

*

すごく羨ましい空間ですね。
内と外を繋ぎつつ適度のおこもり感!!
完成してからいろんなことで楽しめそうですね。

*>takumiさん

とても良い空間になりました!

休日にのんびりしたり、日曜大工やったり、
いろいろな事に使えるスペースなんで、
いっぱい楽しみたいと思いま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/614-b2ce26cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
