データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 木目がヤバイ
Homeスポンサー広告外壁>木目がヤバイ

スポンサーサイト


木目がヤバイ

2012.10.14 Sun

いやぁ。

木目がヤバイ!!



今日は天気も良いので、いい気分。

明るい時間に現場を見に行けるって良いですね。
外壁121014-4


外壁もバッチリ張られて、すっかり木の家!!
って感じになりました。



木製建具が入る部分なんですが、
木目がキレイ過ぎてヤバイです。
外壁121014-3


太陽光の効果もあるのかな。

久しぶりにいい天気だったんで、
なかなかキレイに写ってます。



屋内も、屋根裏の断熱材が張られはじめました。

寝室の屋根裏は、ほぼ完了。
外壁121014-5



内壁の断熱材も張られはじめました。

ここはユニットバスが入るところ。
外壁121014-6



工事がドンドン進んで、イイ感じになってきました。

内装の壁材が張られると、さらにテンションUPですね。


仕事終わりは暗くなるので、なかなか見にいけませんが、
週末ごとに表情が変わるのも楽しみですね。

「ラストスパート頑張れ~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


コメント

*

う~~ん!!ええ木目ですね。
あんまりきれいだから塗料塗るのが惜しくなっちゃったりして(^_^;)

*>takumiさん

ありがとうございますっ。

いい木目ですよね~。
ホントにその通りで、塗装はクリアでもいいかなぁ。
なって思っちゃいました。

でも、日焼けするんで、やっぱり色を入れたほうが良いらしいです。
最初は明るめの色でいって、塗りなおしで濃くしていこうかなぁ。
なんて考えています。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/609-bc447489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
