データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 外壁ほぼ完了、内装もはじまったよ。
Homeスポンサー広告外壁>外壁ほぼ完了、内装もはじまったよ。

スポンサーサイト


外壁ほぼ完了、内装もはじまったよ。

2012.10.12 Fri

さすけねっす邸を応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。

残工事は残りそうではありますが、
ローンの期日に間に合うように、建築士さん、大工さんなどなど、
ウチの工事に関わる皆さんが、力を合わせて頑張ってくださってます。

なんとかかんとか行けそうです。

今後とも応援よろしくお願いいたします。




この前、ここまでだった外壁工事。
外壁121010-4


ここは終わりましたよ~。
外壁121012-1

画像を無理やり調整して明るくしてるから、
ちょっと画質が粗い感じ。

このくらいのサイズの画像だと、
まだなんとかオッケーかも。


これは明るいうちに撮った写真。
外壁121012-4


秋の陽はつるべ落とし。
あっと言う間に暗くなってしまいます。




天井裏の断熱材が用意されてました。
外壁121012-2


そして、ちょっとだけ施行されてました♪
外壁121012-3


夕方の現場は、直ぐに暗くなってしまい、
室内はフラッシュを使っての撮影。

う~ん。

なかなかイイ感じにはならないなぁ。




写真は置いておくとして、工事はドンドン進んでいます。

ラストスパートに入ったか?

ウチの場合、ラストスパートというよりは、
ロングスパートって感じかな。

大工さんが頑張ってくださっているので、
あとは完成までの過程を楽しみたいと思っています。

「よしよし頑張れ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

よしよし、その調子~!
うちは震災の後、実家に戻ったりしていたので、
家づくりの終盤をじっくり見られなかったのですが、
内装は、本当に劇的に進みましたよ~。

これだけのサポーターがいるんですもん。
大丈夫ですよ!
完成したら、また動画作りますか? 
私、泣いちゃうかも。

*

よかった!よかった!間に合うのですね。
安心しましたよ~。
そして外壁。ほんとうに木!本物の木!ですね。
仕上がりはどんな色になるのか楽しみです。

そして、無垢の軒天の美しさにやられました。
わが家の軒は垂木むき出しな昔っぽい仕上げにしてしまいましたが、
こういうフラットな軒ってモダンでかっこいいですね。
次、建てるならこれを選びたいです。(不可能な妄想してもうた(^_^;))
内装工事もますます楽しみです。

*>かるがも母さん

応援ありがとうございます。

昨日、今日と沢山の応援コメントをいただき、
最後まで頑張るエネルギーをいただきました。

完成までのスライドショーは作りますよ~っ。
そろそろまた作りたくなってきた感じです。
完成前に、もう一発やっちゃおうかなぁ。

*>おんしさん

いつも応援ありがとうございます。

軒天は垂木むき出しもカッコイイですよ♪
きっと両方、それぞれに味があっていいんでしょうねぇ。

内装工事もメチャメチャ楽しみです。
来週はどんな風に変わっていくんだろう。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/608-af376cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
