データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ううううう~るせんだよ~っ!!
Homeスポンサー広告その他>ううううう~るせんだよ~っ!!

スポンサーサイト


ううううう~るせんだよ~っ!!

2012.10.11 Thu

親身になって、大丈夫?と声を掛けてくださる方には、
本当に心配してくださってるんだなぁ。と感謝しているんで、
真面目にお応えしていますが...。




冗談半分で言われると、
さすがにイラッとしてしまう。





今日、とある人に...。


さすけねっすさんちって、いつできんの?年内?


いや、今月中です。
今月中に完成審査が通らないと、えらいことになります。
(たしかこないだ、今月中って言ったよな。)



ええ~?きびしいじゃん。
まさか、さすけねっすさんも手伝ったりすんの?



いや、しません。


トンカチ持って、釘トントントンとか。


いや。
(だから、やんねーって言ってんじゃん。)



あとで、
あららら~。ここ傾いてるねぇ。とか、
あれ?ヒビ割れしてきた。ってなんじゃないの?



いや...。


ははははは。
なに?間に合わなかったらどうなんの?



住宅ローンが借りれません。
(てゆーか、これもこないだ言った。)



ええ~。大変じゃん。


はい。大変です。


○○くんちは、すぐにできたけど、
さすけねっすさんちは時間が掛かるねぇ。




ううううう~るせんだよ~っ!!

うちは今、職人さんが頑張ってんだよ~っ!!
仕上げもキチンとやってくれっから心配いらね~んだよ。


って言いたいけど、言ったらおしまいだよね。

ははははは。




ちょっと前なら、
軽く小バカした言い方されたり、冗談まじりで聞かれても、
軽くスルーできてたんだよね~。

まあ、ここ1年の間に、だいぶいろんな方面から言われてるけど、
ここしばらくは、ただイラッとするだけ。

小バカしたような冷やかし半分の心配は要りません。






大丈夫だと思っているけど、やっぱり心配。

本当に心配してコメントくれたり、声を掛けてくださる皆さんには、
本当に感謝しています。

ちょっとイラッとしたので、感情むき出しの記事になってしまいました。
ゴメンなさい。また明日から頑張りま~す。

「きっと大丈夫!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

大丈夫!!
間違いなく最高の家が最高の状態で出来上がる!!

*>takumiさん

ありがとうございます!

私もそう信じて頑張ります。
間違いなくイイ家になるはずだ~っ!
大工さん頑張れ~!

*

大丈夫ですよっ!
すぐ出来る家が偉いわけじゃないぞー!
完成したら鼻高々に自慢しましょうよ~(>ω<)

職人さんたちはスゴイですよ。
「え~っ、あと○○日でホント出来るんかいな?」
とか思ってても、しっかり出来上がってる!!
って感心しますもの(^^)

完成までの間、家づくりの様子をたっぷり楽しんでくださいね!

*>ハムコさん

応援ありがとうございます。

職人さんたちはすごいですよね~。
木と木の組み合わせとかもピシッと組むし。
期間が短いのに手抜きなしで感謝です。

職人さんを信じて頑張ります!

*

ホント、間に合うのか?って状態でも、
ラスト一気に仕上げるので、きっと大丈夫ですよ!

最悪、引渡ししてから残工事っていう
うちみたいな例もありますし…^^;
なんとかなります^^

*ほっとけ

って言いたくなるかも、私なら(ってか、うちの旦那は)
大工さんは最高ですよ!
やっぱりプロはプロ!ですもぉん。
時間かかってるから下手くそって訳じゃないし^^

*

あっうちも材料とか間に合わなくて…
でも決められた入居日っていうのがあったので、入居後ものすごぉくたくさんの残工事がありました!
だからいざとなれば大丈夫ですよぉ!(^^)!
&…
いろいろお邪魔してる素敵なお家ってみんなすっごい期間かかってるお家が多い気がしますっ!!!
職人さんたち拘りのお家ってイメージです(*^_^*)

*

大丈夫すよぉ うちの大工 なめんなよ!! ぐらいでいいんすよ。

あっ おバカちゃんが、ほざいてる位に ドーンと構えちゃえば楽になります
 なにせ素敵な家のオーナーなのですから♪

*>umekaさん

ありがとうございます!

プロの職人魂で、炎のラストスパートに期待です。

私も、最悪は造作を残工事でも仕方ないかなぁ。
なんて覚悟はしています。

とにかく頑張ってくれい!

*>いぇろぉさん

応援ありがとうございます。

ですよね~。
大工さんは最高ですよね~。

丁寧に仕上げてくれてるので、
時間が掛かってしまうのは仕方ないですね。
急いで粗っぽく仕上がるよりは、
時間を掛けてキチンと仕上げてくれた方が良いです。

今は大工さんを応援するのみですね。

*>かあちゃんさん

応援ありがとうございます。

みなさん、結構、残工事があるんですね。
大丈夫な気がしてきました。

皆さんのコメントに励まされて、感謝しまくりです。

*

こんにちは。

大丈夫大丈夫。
住林の我が家にもたくっさん残工事ありましたから。
(うちはちょっと特殊だったんだけど)
だいたい仕上がってれば入居はできるのです♪

*>H3さん

応援ありがとうございます。

ドーンと構えて頑張りますよ~っ!!
残工事は残りそうではありますが、なんとか行けそうです。

工事もグイグイ進んでいる様子で、
徐々に内装工事も始まりました。

*>キコさん

応援ありがとうございます。

なんとか間に合うように段取りを組んでくれてるみたいです。
大工さんも大変ですが、頑張ってくださっています。

残工事は残っても、とにかくローンに間に合えばオッケー!!
大工さん、なんとか頑張ってくれ~っ。

っと応援しながら頑張りま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/607-c0aca047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
