データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 木の家~っ。って感じになってきた。
Homeスポンサー広告外壁>木の家~っ。って感じになってきた。

スポンサーサイト


木の家~っ。って感じになってきた。

2012.10.10 Wed

今日は、会社帰りに銀行のローンセンターに行ってこようかと思ってましたが、
担当者が休み&電話で用事が済んだもんで、現場に行く事ができました。



外壁の半分が張られましたよ~っ!!
外壁121010-1



いや~。

木の家!!って感じになってきましたね。




ここからの写真。
外壁121010-2


ガルバリウム+瓦+木の壁
のコラボが絵になるか?

と思っていたら...。



いまいち。
外壁121010-3

写真って難しいですね。

もっと引いて撮れば良かったのかなぁ。

イイ感じに写る予定だったんだが...。




こっち側はまだです。
外壁121010-4

キッチン&子供部屋の方面は、
明日以降に持越しですね。



10月も中旬に差し掛かって、徐々に完成審査が間に合うか。
ってのが心配になってきました。

経験豊富で百戦錬磨の大工さんだちなので大丈夫でしょう。

建て主としては、大工さんたちを応援することくらいしかできません。
なんとか頑張って間に合わせてくださいまし。

「おお~っ。木の家だ~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

わぁ!!!
どんどんいきますねっ^m^
木のお家…いいなぁ(*^_^*)
やっぱ大きいっ!!!
横は何メートルあるんでしょうかぁ!

*

おぉ 木の家だ!!

写真って難しいですよねぇ 自分のイメージのとおりに撮れたら楽しいのでしょうね

大工さん 頑張れぇ!!!

*>かあちゃんさん

どんどんできてきました。

横は...。
え~っと。図面を見ますね。

17m弱でした。
やく9間です。

*>H3さん

木の家ですよ~。

写真ってホントに難しいです。
見た感じがイイ!!ってなっても、それをそのまま写真に写せない。(泣)
で、伝わらないぃ~っ。

写真を上手に撮れるようになりたいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/606-4b068f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
