データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 外壁を張る準備が進んでるぅ~っ。
Homeスポンサー広告外壁>外壁を張る準備が進んでるぅ~っ。

スポンサーサイト


外壁を張る準備が進んでるぅ~っ。

2012.10.04 Thu

今日は、台風も過ぎ去って、
夕方から天気が良くなってきた。ってことで、
仕事終わりに現場に行ってきました。



3日ぶりに見に行くと...。



やっぱり変わってますね~。

外壁を張る準備が着々と進んでました。


子供部屋がある西側。
外壁121004-1


防水透室シートが貼られ、木材で固定されてました。
外壁121004-4



キッチンがある北側はもう少し。
外壁121004-3

明日には終わっちゃいそうだね。



玄関側は完了~っ。
外壁121004-2


南側にある和室の出っ張り部分には、
すでに外壁が張られてた!!
外壁121004-5

木材を張っただけの状態で、
まだ塗装はしてません。

塗装は、外壁を全部張ってからかな。



塗装してないから、木材そのものの色がくっきり。

赤身と白太の色の違いが、はっきり分かりますね。

全部、白太だったら、クリアでもいいけど、
やっぱり塗装しないとダメだなぁ。




それから、この秘密のアイテムが使われてた。
木工事120922-2



それについては、また明日!!

おたのしみに~っ。

「はやく外壁が張られるといいね!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

とってもお久しぶりですe-68こんばんは!
完成も間近な感じがしてきましたね(^^)
あ~やっぱり建築中の様子ってスバラシクわくわくする~~!
さすけねっすさん邸は木がたっぷりだからことさらですね(>ω<)
床板の美しさなんか興奮度MAXっす!
そして外壁がどう仕上がるのかすごい楽しみです。
秘密のアイテムぅぅぅ~~… ?? 気になるっ

*

東西南北…
それぞれの違うお顔が出てきたんですねっ^m^
ここにどんな外壁が施工されるんでしょうかぁ❤
このあみあみってことは塗りですよねっ!
たのしみぃ~!(^^)!

*>ハムコさん

お久しぶりでーす。
元気でしたか?

工事が進んでいくと楽しくなりますね♪
早く外壁ができないかなぁ。

また頑張って更新するんで、応援ヨロシクでーす。

*>かあちゃんさん

あみあみは、壁の通気孔の虫除けでした~っ。
実は塗りではなかったんですぅ。

詳しくは本日公開っす~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/602-06a08676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
