データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 NHK出版:観葉植物と暮らす
Homeスポンサー広告欲しいもの>NHK出版:観葉植物と暮らす

スポンサーサイト


NHK出版:観葉植物と暮らす

2012.10.03 Wed

おととい、玄関がスケスケな件で失敗したっす~っ!!
って記事を書いたら、皆さんにコメントをいただき、

いやいや、そうでもないよ~。
むしろ、イイ感じだよ~。


なんて事になって、ちょっとテンションがV字回復しました。

みなさん、いつも応援ありがとうございます。



シースルーな玄関に観葉植物で目隠ししてみては?

という提案をいただき、チョットその気になりつつあります。




とはいえ、観葉植物の知識はありません。




本屋さんでガーデニングとか、そういう本を見ていて、
ちょっぴり惹かれていた本があります。

それは、NHK出版の観葉植物と暮らすって本。




NHKって聞くと、チョットお堅いイメージがありますが...。

今日の料理ビギナーズとか、結構わかりやすい本もある。



NHK出版の入門書系の本って、
けっこう親切に書いてあってわかりやすいんだよね。


あと、気になってたのは、切るナビ! 庭木の剪定がわかる本

この本については、またあとで。



観葉植物は、リビングにも置きたいし、
他にもチョットずつ置いて部屋を飾りたい。

う~ん、買ってみようかなぁ。
「観葉植物ってイイよね!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

うんうん、すりガラスより観葉植物の方が
雰囲気が出て良さそう!!

私もNHKの趣味の園芸の本、何冊か持ってます^m^
分かりやすいですよね。

*>umekaさん

NHKの本って分かりやすいですね。
さすが教育テレビの番組やテキストを
作り続けている実績が出ていますね。

観葉植物どうしよ~っ。
今度、時間をつくって園芸センターに行ってみよーっと。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/601-911785ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
