データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 玄関(照明)
Homeスポンサー広告玄関>玄関(照明)



玄関(照明)

2011.02.05 Sat

我が家の玄関照明について紹介していきま~す。

基本のコンセプトは、シンプル和モダンって感じです。

玄関外側はこんな感じをイメージしてます。
玄関照明1

写真は洋風なので、実際のイメージとは違いますが、
だいたいこんな感じの雰囲気がいいかなぁ。と思ってます。

PanasonicHWC5712YELです。FreePaお出迎えという機能がついてます。
簡単に言うと、人感センサーです。人が来るとスイッチが入るヤツです。

お迎えFreePa


玄関ホールはこんな照明。
玄関照明2

普通の無難なヤツです。
PanasonicHFA5710Eです。

これもまた画像が洋風なので、実際とはぜ~んぜん違います。
光の雰囲気でイメージしてくださいね。


あと、玄関ホールに、こんな感じの和風なランプを置いて、雰囲気を出したいなぁ。
と思ってます。(実際に置くかはわかんないけど...。)
玄関照明3



さてさて、どんな玄関になるのでしょうか。

我が家の照明はシンプル和モダンがキーワードです。

少しずつですが、いろいろと紹介していきますね。

コメント

*

お迎えいいですね~~~。
うちも提案してみる!

そりゃそうと、チェーンソー買っちゃったよ。w

*>はじめさま

チェーンソー買ったっすか!?
いい~なぁ~。
メーカーはどこっすか?

ウチはとりあえず嫁さんの父ちゃん(果樹農家)に
借りる予定ッス。

でも、マイチェーンソー欲っすぃ~っ。

まだ斧は買ってないっすか?

*

メーカーはシングウチェーンソーのニューきり丸っていうの。
超軽量で扱いやすく、キックバックが少ない物らしいです。
私らは、触ったこともない初心者な物で、
今度の土地の近くの農耕具屋で見繕ってもらいました。

お嫁さんのご実家が果樹農家なら、
薪の心配はなさそうじゃないですか~。
うらやましい。。。。

うちの近辺はみかん農家が多いので、
薪ストーブユーザーは、ほぼみかんの間伐材で一冬過ごすらしいです。
今年は無理だったから、来年はみかんの木、集める予定です~。

*>はじめさま

シングウチェーンソーですか。国産ですね。
私も初心者なので、嫁さんの父ちゃんに教えてもらう予定です。

最新のは軽量らしいですね。キックバックも怖いぃ~っ。

あと、安全靴とかゴーグルとかも欲しいですね。
切った薪が足に落ちたら痛いし、労災出ないし、
木屑とか目に入ったら酷そうですよね。

もう少ししたら、嫁さんの父ちゃんにチェーンソーを教えてもらって、
薪をゲットしに行く予定です。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/60-f125f0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
