データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 サッシも入りました!!
Homeスポンサー広告木工事>サッシも入りました!!

スポンサーサイト


サッシも入りました!!

2012.09.30 Sun

我が家にも遂にサッシが入りました。



さらに家らしくなりましたよ~っ。




子供部屋の南側。
木工事120930-1

部屋の中が明るくなりそうですね。

イイ風も入ってきそうな大きな窓です。


北側は腰窓。
木工事120930-3



サッシの内側には、障子のレールがついてます。
木工事120930-5

ここに入る障子も楽しみ~っ♪


ウッドデッキと廊下を繋ぐ部分にも入ってました。
木工事120930-4

金属建具は半分くらいが入ってて、
台風の影響がありそうな外側は、ほぼ完了。



台風17号が接近中。
台風17号120930-1

予報円を見ると、月曜日は直撃です。

養生の補強をしないといけない。って言って、
大工さんも、かなり心配してました。



ヤバイところは、こんな感じでラッピング!!
木工事120930-2

養生もバッチリなので安心だとは思いますが、
床も張っちゃったので、建物の中に雨が入るのだけは勘弁です。

無事に台風が通り過ぎる事を祈るばかり。

「台風に負けるな!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

お家つくってる最中…しかもこういうときに台風ってすっごく心配ですねっ(*_*)
被害がでませんようにっ<m(__)m>

*

いかがですか?
何事もありませんように・・・

*

こんにちは!
どんどん工事が進んで良かったです(^O^)
サッシもついてお家になってきましたね☆☆☆

台風の前に外側が完了して良かったです!
激しい雨はシャットアウトできましたか?
この季節心配ですね。。。

*>かあちゃんさん

心配していただいてありがとうございます。

外壁ができてからだったら安心なんですが、
このタイミングで台風はキツイですね~。

特に被害が出たと言う連絡が無いので、
大丈夫だと思います。

いや~。危ない危ない。

*>キコさん

台風の雨はすごかったですね~。
夜中とか心配になりました。

夕方、現場を見に行ってきましたが、
暗くてあまり判りませんでした。

でも大丈夫だと思います。

*>なび子さん

サッシがつきました~っ!!
だいぶ家らしくなりましたよ~。

一部、壁がついてなかったところもあるので心配です。
雨が入った連絡が無かったので大丈夫だと思います。

次の台風とかも心配です。
早く外壁をつけてほしいです~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/599-9e3ee203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
