データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 破風が施行されてました。
Homeスポンサー広告木工事>破風が施行されてました。

スポンサーサイト


破風が施行されてました。

2012.09.29 Sat

昨日、一昨日と現場に足を運べなかったので、
休みの今日は、現場を見に行ってきました。

何日か開くと大きな変化を期待してしまいます。




今日は応援の大工さん3人+大工さんの奥さんが来て、
応援してくれてました。
木工事120929-1

チョット前に、大工さんの奥さんは腰を痛めたそうで、
チョットその辺が心配。

大丈夫かな。



今日は、破風の板を打ち付けてました。

破風には、屋根裏換気のメッシュが付いてます。
木工事120929-2


完成するとこんな感じ。
木工事120929-3


うちは屋根が大きいので、
破風の面積も広いから大変そうでした。

大工さん頑張ってください。

サッシの枠も施行されたりしてて、
現場はスピードアップしてましたよ。

来週は、いろんな部分がガラッと変わっていきそうです。
「スピードアップに期待だね!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ノリノリでいい感じですね!!
このまま上げ上げで工事進め!!と祈願しつつ

軒裏のある家ってやっぱりいいですよね(^O^)/

*お久しぶりです。

暫く見ないうちにすっごい進んでますね。。。。

羨ましいです(w

テンションあがるようにポチっとしときました。

そうそう、お引っ越ししたのでお知らせに。
携帯のFC2アプリが使えないので。。。

*>takumiさん

一気にスピードアップしてきました。

あと1か月しかないので、大工さんたちが一番大変ですが、
グイグイ進めてほしいです。

軒先は、樽木むき出しも良いですが、
板が張られるのも良い感じで気に入りました。

*

そうそう…
現場の様子気になってましたっ(●^o^●)
もう外観の様子できあがってる感じですね!
足場がとれたらまた感激ですねっ^m^
軒ひろ~い!
これ住みはじめてすっごくいいっと思いますっ!!!

*>まんぼうさん

ブログをアメブロに引っ越したんですね。
昨日チェックしましたよ~。

周りの家や他のブロガーさんの家の工事が進むと、
本当に羨ましく見えますよね~。
私も震災の影響で工事が遅れてしまい、
一緒に始めたブロガーさんの家がドンドン完成していったので、
その気持ちはよくわかります。

まんぼうさん家が良い家になるように応援してますよ~っ。
じっくり悩んで、良い家にしていきましょう!

*>かあちゃんさん

軒が広いと良いですかぁ。
住み始めるのが楽しみだなぁ。

足場が取れたら感動ですよね~っ。
楽しみ楽しみ♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/598-880b068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
