データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 電動チェーンソーをゲット!!
Homeスポンサー広告薪ストーブ>電動チェーンソーをゲット!!

スポンサーサイト


電動チェーンソーをゲット!!

2012.09.27 Thu

テンションが徐々に上がってきました。




こないだ、お墓参りに行ったら、
電動チェーンソーをゲットしちゃいました。


いや...。


お墓でゲットしたわけじゃないっすよ。



お墓参りに行くのに、実家に行ったら、
電動チェーンソーがもらえた。ってー話です。



お墓にチェーンソーが落ちてたら、
そりゃ、ちょっとした恐怖体験だよね。





実家に行ったら、ウチの父ちゃんが、
使わないから持ってっていいよ~。
って言ってたので、貰ってきちゃいました。
電動チェーンソー120927-1


数年前に買ったんですが、1回しか使ってなくて、
ずっと物置で眠っていたそうです。



ウチは住宅街なんで、エンジンは無理。

でも、あったら便利だよね。

電動チェーンソーほしいなぁ。

って言ってたので、超ラッキー。



こんなに大量のチェーンソー油もゲット。
電動チェーンソー120927-2

こんなに使い切れねぇ~っ。

自転車のチェーンにでも使うか...。

きっと使えるよね。






切れ味を試していませんが、
近々、何か切ってみる予定です。

長く切りすぎた薪とか、切ってみよ~っと。

「超ラッキーだったね!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

OH それは超ラッキーですねぇ!!

エンジンと違って 本当に静かですし 良かったですね♪

*>H3さん

いやぁ本当にラッキーでしたよ~。

買おうか買うまいか迷ってましたからねぇ。
しかも、買おうと思うと結構する!

はやく何かを切ってみたいです~。

*

電動チェーンソーは静かそうですね~。
ウチはエンジン式だからバリバリ音をたてて、
薪つくりをしてます!

もうすぐ薪ストーブのシーズンですね!
楽しみです~!

*>ハーモニーさん

エンジンチェーンソー良いですね~。
うちは、嫁さんの実家でエンジンのを借りて、
ザックリ切ってしまってます。
エンジンチェーンソーは、バリバリ切れて良いですよね。

お互いに薪ストーブはデビュー戦ですね!
冬が来るのが楽しみで仕方ないです。

*

超ラッキーでしたね~~
うちも同じくもらっちゃったけどw

電動でも音はしますよ~
音がしないのは、STEHLのバッテリータイプが一番音がしなかったな~

*>はじめさん

はじめさんちも貰ったんですか~。

モーターでも音がするんですね。
どれくらいの音がするんだろう。
掃除機くらい?電動ノコギリくらい?

気になる~っ。
早く使ってみたいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/597-be23dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
