データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 薪用キャリーバッグ
Homeスポンサー広告ハンドメイド>薪用キャリーバッグ

スポンサーサイト


薪用キャリーバッグ

2012.09.26 Wed

テンション上げ上げ大作戦を実施中で、
今日も現場に行ってみよーかどー。

な感じだったんですが...。



何か「やらねばならぬ。」という事があったと思って、
現場には行かず、家に帰ることにしました。

で、帰る途中に思い出しました。

それは洗濯!!

ただいま洗濯しながらブログ更新。

作業着も洗ってなくて、着るヤツがなくなってたので、
思い出して良かった~っ。




さてさて、こないだ作った
薪用キャリーバッグ

今度、現場から端材をもらってきて入れてみよう。

と思いながら、ズルズルダラダラ、時間ばかりが過ぎてました。


何も入れないと、こんな感じの
フニャ○ん野郎。
薪用キャリーバッグ120926-1


これじゃあ仕方ないので、端材を入れてみた。
薪用キャリーバッグ120926-2


おお!!

なかなかイイではないですか。

我ながらイイ感じ。

キャンバス地だから丈夫だし、
予想以上の大容量!!




でも...。

イマイチ納得できない点もあるので...。

どうにも耐えられなかったら
買い物用のレジカゴ袋にしてしまえ~っ!!
薪用キャリーバッグ120926-3

一応、逃げ道を作っておいた。

え?

マイバスケットあったら、レジカゴ袋なんて要らねんじゃね?

なんてツッコミはご勘弁を。




そんなわけで、
薪用キャリーバッグを作ったよ~。
って話でした。

今日は建築士さんから、
明日から応援の大工さんが2人入って、遅れを挽回します。
ってニュースが入りました。

チョットずつテンションUPしてきた~っ!!

こんな感じでイイ事が続くと良いですね。

「おお~っ、いっぱい入るね!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

○の中にはあれが入るのかな~っていう勝手な想像…いや妄想をしてしまいました



いや~完成が待ち遠しいですね(  ̄▽ ̄)

*>ぺさん

はい。

○の中には、アレが入ります(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/596-875d1b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
