データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 和室の床が張られてた。
Homeスポンサー広告木工事>和室の床が張られてた。



和室の床が張られてた。

2012.09.25 Tue

どうにかテンションを上げるために、
今日は現場へ~っ。

最近、めっきり日が落ちるのが早くなったので、
仕事終わりに現場に行っても、天気が悪いと薄暗い。

それで、なかなか写真が撮れなかったのも、
テンションを下げる要因のひとつでした。



今日も天気は悪かったものの、チョット明るい。



現場に行って明るいと、ゆっくり見れて良いですね。


和室の床板が張られてました!!
木工事120925-1

床板って言うのか?

床はタタミだから、床板って言っていいのか?

う~む。

まあいいや。床板だろ。



和室の重要ポイントは、ここ!!
木工事120925-2


ここに座って仕事ができる机を作ってもらいます。
木工事120925-3

正面には窓が付くよ!!

窓を開けると植木があったり、
なにか癒し系のアイテムが見れると良いよね。



チョットずつテンション上向き。

明日は何で上げようか~っ。

「チョットずつ上がってきたね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

畳の下の板は「捨て板」というやつです。
見えない部分なので、合板を使用することも多いらしいのですが、さすけねっす邸は、ちゃんと無垢を使用しておられますね。しかも綺麗な板☆
もっと自慢しちゃってください!(^^)!

*>おんしさん

捨て板って言うんですか!
勉強になりました。

畳で隠れるので、合板を使ったりするんですね。
キレイな板を使ってくれた大工さんに感謝です。

畳が敷かれるのが楽しみです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/595-5e763c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
