データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 テンション上げ上げ大作戦。
Homeスポンサー広告その他>テンション上げ上げ大作戦。

スポンサーサイト


テンション上げ上げ大作戦。

2012.09.24 Mon

皆さんに応援をいただき、
なんとかテンションを上げる方向で頑張っていきます。




テンション上げ上げ大作戦。





とりあえず、テンションが上がるキーワードで記事を書いてみよう。




金利が安い!!

そうそう、テンション上がるって言えば、
いま、金利が安くなってるんすよ。

しばらく自暴自棄だったもんで、金利なんかチェックしてなかったんだけど、

これじゃいか~ん!!

っつって、こないだチェックしてみた。



これは、唯一、工事が遅れてよかった点。

予算内に納まったとしても、
家賃とか余計に掛かっていて、
既に予算オーバーなわけですが...。

まあ、でも金利が安くなるってのは良い事だ。
(結果論だけどね。)




フラット35の金利が安くなってるんです。

契約当時は2.6%とかだったんですが、
今月チェックした金利は、2.19%。

なんでらモーゲージだと1.89%とかそんな感じだったような。



なんとか金利が安いタイミングで完成&引渡しになってほしいぜよ。

フラット35の金利は、引渡し時点の金利だかんね。




とにかく完成までは、
テンション上がる事だけ考えるように頑張ります。

次は何でテンション上げるかなぁ。

「よ~し頑張れ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*登記

折り返し地点を通過してゴールまでいよいよですね。抵当権、表題登記関係をご自分でなさるのはどうでしょう。思っていたよりも敷居が低いですし、私の場合は浮いたお金で家具の調達資金になり助かりました。ググってみたらどうでしょうか。

*>D@仙台さん

登記関係は意外に簡単なんですか!

簡単と言っても、よく調べないといけないですね。
ちょっと調べて、できそうだったら挑戦してみます!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/594-0daf366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
