データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ここにきてのテンションダウン↓↓
Homeスポンサー広告その他>ここにきてのテンションダウン↓↓

スポンサーサイト


ここにきてのテンションダウン↓↓

2012.09.23 Sun

あと1ヶ月で完成~。

というところに来て、テンションダウン↓↓




他の人たちは、このタイミングはテンションMAXなんだろうなぁ。

と思いながらも、テンションダウンです。




まいったなぁ。




とはいえ、我が家の屋根には雨どいが付きましたっ!!
木工事120922-1

まだ雨水枡に繋がってないんで、
雨が降ったら打たせ湯みたいになっちゃうね。

雨の日に傘さして、この下いたら楽しそう。

小学生の頃、壊れた雨どいでやったよね。


これはなんでしょう?
木工事120922-2

これは言葉で説明するのは大変なので、
施行されたら紹介しま~す。

お楽しみに。




さてさて、どうやってテンション上げるかな。
夫婦揃ってテンション上がってません。

とにかく頑張るのみっ!!

「とにかく頑張れ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ありゃりゃ?どうしちゃったのかな?
たしかに、家づくりってテンションがジェットコースターのように浮き沈みしますもんね。
キッチンやトイレ等の設備が設置されたり、左官職人さんが登場したりする頃には自動的にググ~ッて上がるはずです!ガンバレ~!!!

*

ん?
何故にテンションダウン???
でもこの時期、うちも結構そうだったかもぉ~
あっ↑おんしさんもそうかいてるっ(^_^;)
打ち合わせでかなり下がって現場見てまた盛り上がって~
っの、繰り返しだったかもですっ<m(__)m>

あっ構造見学会…お疲れ様でしたぁ!

*

さすけねっすさん、どうした~?? 大丈夫?
何かあったのかな。まさかうちみたいに間違ってたとか…

構造見学会、近かったらぜひ行きたかったなぁ!

*>おんしさん

あと1か月で銀行の期日なのですが、
それまでに間に合うんだろうか~っ。
って心配で、テンションダウンです(泣)

とはいっても、何もできないので、
ただ待つばかり。

何かテンションが上がること見つけまーす!

*>かあちゃんさん

ここずーっとテンション下げまくりでした。

なので、あまり他の人のブログを見なかったり、
引きこもり状態だったんですよ~(泣)

これではいかーん!っつって、
仕切り直ししようと思ってます。

頑張るぞーっ!

*>umekaさん

umekaさんや他のみんなにも見てほしかった~っ。
でも、どっちかって言うと、
完成見学会のほうを見てほしい~っ。

テンション上げるように頑張りまーす!

*

そんな時は遊びに顔を出してください♪

話を聞く、くらいは出来ますよ せっかく知り合ったのですから 

\(>0<)/ がんば~

*>H3さん

応援ありがとうございます。

現場の帰りとかに遊びに寄らせていただきま~す。

*

どうも!!
たしかに銀行の期日は気になるし、長くなれば家賃とかの出費も増えます。
でも、たとえ期日をちょっと過ぎて予算オーバーしても家具を買うタイミングをちょっとずらしたり、
外構自分でやったりしていけば帳尻合わすこともできると思うんですよね。

っていうか我が家はそうやったってだけなんですが・・・。

なるようにしかならない事は焦らずその時間を如何にプラスにするかを考えると楽しめる部分も増えると思います。

それでも早く進め!!って心の中では叫んではいましたけどね(^_^;)

*>takumiさん

プラス思考ですね!

やはり前向きに考えないと~っ!
楽しまないと損ですよね。

頑張るぞーっ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/593-d8de953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
