データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 金属建具が運び込まれてたよん。
Homeスポンサー広告木工事>金属建具が運び込まれてたよん。

スポンサーサイト


金属建具が運び込まれてたよん。

2012.09.20 Thu

夕方、現場に行ってきました。

いやぁ、暗くなるのが早い早い。

天気も悪かったんで、更に暗かった~っ。

なので、良い写真はありませぬ。
ご勘弁を...。



ウッドデッキの部分に
コンクリが打たれてた~っ!!
木工事120920-1

コテでテロテロに仕上げられてました。

この上にウッドデッキが来る予定。



子供部屋に
サッシがイッパイ置いてありました。
木工事120920-2

別な角度から~♪
木工事120920-4

フラッシュ使わないと撮れない~。

こりゃ、ほぼ夜ですな。



台所には勝手口のドアが!!
木工事120920-5



この建具は、明日あたり入るのかなぁ。

土曜日は構造見学会だし。

明日しかないよねぇ。

そしたら、明日も見に行くしかないよねぇ。

「早くサッシが入ったトコ見てみたい!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

順調に進んでますね。
サッシ入ったとこも早く見たいです!!
サッシ入ると完成形のイメージもだいぶ固まってきますよ。

*

もうサッシが入るんですね!早い~!
順調!順調!

暗くなるのが早くなってきたから、大工さん達も
スピードアップで仕上げてますね!

きっとアッという間に出来上がっちゃいますよ!

*

サッシ入るとますますお家らしくなってきますねっ^m^
今日楽しみですねっ!

こだわりのさすけっす邸の構造見学会…見に行きたいなぁ~

*>takumiさん

サッシが入ると完成に近づきますか!!
いいですねぇ。

完成イメージができると、
家具選びとかのテンションも上がってくるかも。

工事が進まなくて、その辺りのテンションはダダ下がりでした。
そろそろそっちの方も決めていかないといけないかなぁ。

*>ハーモニーさん

サッシが入りますよ~。
でないと完成が間に合わない~っ(汗)

暗くなるのが早いと大工さんたちが大変です。
天気が悪いと5時には暗くなっちゃうんです~。

大工さん、がんばれ~っ!!

*>かあちゃんさん

ブログで応援してくださってる皆さんには、
構造見学会や内覧会を見に来てほしいです~。

で、いろいろ話したりしたいなぁ。

今日は仕事で見にいけなかった~。(泣)
明日の見学会で現場を見てきま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/591-b01adfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
