データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 恐ろしい事に気づいてしまった!!
Homeスポンサー広告その他>恐ろしい事に気づいてしまった!!



恐ろしい事に気づいてしまった!!

2012.09.19 Wed

今日、仕事で休憩してた時に、恐ろしい事に気づいてしまいました。

今日は9月19日

てことは...。



あと11日で今月も終わり。




そして10月。

10月末までに銀行の手続きを済ませないと、
融資がダメになってしまいます。




余裕を見て考えると...。

あと1ヶ月くらい?


ぴゃぁ~っ!!

スーパーマリオで言ったら、
Bボタン押しっぱなしのBダッシュで動かないと間に合わないかも~っ。

怖い事に気づいちゃったよ~。

「そりゃ怖いね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


コメント

*

ご来店ありがとうございました♪

いや、大丈夫ですよ、大工さんを信じましょう!! プロの責任感を・・・

*>H3さん

今日はお世話になりました。

はい。
いろいろな苦労は聞こえてきますが、
大丈夫だと思います。

大工さん頑張れ~っ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/590-864b85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
