データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 室内ウロウロ。
Homeスポンサー広告木工事>室内ウロウロ。



室内ウロウロ。

2012.09.16 Sun

床板が張り終わってました~っ。

電気の配線も、だいぶ進んだ様子。

工事が進むって良いですね♪


床が張られたリビング。
木工事120916-1

子供部屋。と、
カメラを向けると必ずピース&ドヤ顔するヒト。
木工事120916-2


床板が張り終わってるので、室内をウロウロ、ウロウロ。

天井や梁を見て何かを想うヒト。
木工事120916-4


天井裏の配線も終わってました。
木工事120916-3



明日は祝日ですね。

自分が仕事だと、祝日とか関係ないんで...。
連休とか忘れてた。

明日は敬老の日。
じーちゃん、ばーちゃんに何かしましょう。

来週はどんな工事が始まるのか~っ!!
「床板が張られて良かったね!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

わっかるぅ

工事が進んで、テンションあがっちゃいますよねぇ♪

拝見してい方もテンションあがっちゃいます。

*>H3さん

テンション上がりまくりです(笑)

一緒に楽しんでいただけて嬉しいです。
また新しい写真を載せたいでーす。

*

わぁ(●^o^●)
だんだんお家になってますねっ^m^
天井&床ができればもうすぐ?❤
後はいろいろ設備が入ってくるのでしょうかぁ。。。
ますます楽しみですねっ!

*>かあちゃんさん

だんだん出来上がってきました。

まだ、建具や壁ができていないので、
ブルーシートや何かで養生してある状態ですが、
もう少ししたらその辺りの工事も始まるみたいです。

また応援よろしくお願いしま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/588-90a0e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
