データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 床板チラリズム。
Homeスポンサー広告木工事>床板チラリズム。

スポンサーサイト


床板チラリズム。

2012.09.12 Wed

リビングの床板が張られたよ~。


でも、ちょっとだけ。
木工事120912-1


まだ応援が来てないのかな。

床板は、いろんな部屋に移動されてたから、
もう少しすれば、床張りも終わっちゃうかも。

床板は養生されてたけど、
ちょっとだけ床板が見えてた。

チョットだけよ~ん。
ちょっとだけよ 加藤茶


木目がキレイ!!
木工事120912-2

床板に良い木材を使っているとは聞いてたけど、
思った以上に良さそうな感じです。

節がチョー少ない。

仕上がって、養生が取れるのが楽しみですね。




今日は電気屋さんも来てました。

明日はコンセントやスイッチの位置を確認する予定です。

ちょっとずつですが、完成に近づいてま~す。

「床の仕上がりが楽しみだね!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

チラリズムわかりますね~^^
桧の床材ですか?我が家も桧ですが
裸足で歩くとスベスベで気持ちいいですよ。
張り終わるとしばらく見れなくなるのが残念ですよね。

*

お久しぶりです~。

床材、超キレイですね!

ウチなんか節だらけですよ。
それでも素足で歩くと気持ち良いです。

*

綺麗な木目ですね♪

これから、怒涛のラッシュと見ましたよ 良かったですね!!

*>takumiさん

ウチのは杉でーす。
杉って節がイッパイのイメージがあったんですが、
あまりにもキレイ過ぎて驚きました。

ホントに張り終わると見れなくなるんですよね~。
ちょっと寂しいですね。

*

こんにちは!
いよいよ床が貼られるんですね☆

早く、きれいな杉床が一面に貼ってある姿を見たいですね(#^.^#)

もう少しですね!!!楽しみにしています♪♪♪

*>なび子さん

今日は床板が半分くらい張られてました。

でも、どんどん養生されてて、
あまり見えなかったです。(泣)

ホントに仕上がりが楽しみでーす。

*

床貼りされてたときってこれまた超興奮ですよねっ^m^
私は思わず埃だらけのなかスリスリしましたぁ(笑)

*>かあちゃんさん

床板が張られるとテンション上がりますね~っ♪

外壁とか張られたら、更にアゲアゲですよ♪
今日はコンセントの位置とかの確認をしてきました。

少しずつですが、着実に進んでまーす。

*

杉でしたか(^_^;)

産地で木目の随分違うんですね。
それにしてもきれいな床だわ!!

*

おお!進んできましたね!!
ほんと!ひのきと見違えてしまいそうなぐらい木目も色味もきれいですね。
わが家のリビングの床も杉ですよ~。
大工さんが節の無いものを選別しながら貼ってくれたようで、節アリ板は押し入れや納戸でしっかり活躍しています。
断熱材もしっかり入って、さらに薪ストーブで、今年の冬は寒さ知らずに過ごせそうですね。

*>takumiさん

ヒノキっぽいですよね~。

予想以上の節のなさ。
素足で歩くのが楽しみで仕方ないです♪

*>おんしさん

おんしさんちも杉ですか!
肌触りが最高ですよね。

ウチの工事も進んできましたよ~っ♪

今日あたりに床が終わってるかな♪
毎日現場を見るのが楽しみです。

*>ゆうさんさん

返事のコメント書くの漏れてました~っ(汗)
申し訳ありません。大変失礼しました。

床材が思いのほか良すぎてビックリでした。

節ありを想定していて、節を見て表情の違いを楽しむのも良いかなぁ。
と思っていたので、そこはチョット残念です。

節ありでも歩いていて気持ち良いって事は、
節なしだとどうなってしまうんだ~っ!!

*>H3さん

H3さんのコメントにも返事忘れてた~っ。
スマホでチェックしてると、こうなる事がたまにあるんですぅ。(言い訳)
スミマセン。大変失礼しました。

ホントにこれから怒涛のラッシュで追い込み掛けてもらいたいです。
それに付いて行けるか心配ですが、頭の中がパニクらないように頑張ります。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/586-3a0e6b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
