データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 床下に断熱材が入ったよ~。
Homeスポンサー広告木工事>床下に断熱材が入ったよ~。

スポンサーサイト


床下に断熱材が入ったよ~。

2012.09.10 Mon

今日も夕方、現場を見に行ってきました~。

嫁さんが休みだったので、一緒に現場にレッツゴーッ!!

最近、仕事が終わってから行くと、けっこう暗い。

秋ですねぇ。



床下に断熱材が入ってましたよ~。木工事120910-1


そりゃあもう、ビッチリ入ってました。
木工事120910-2


切れッ端を見ると、結構な厚さですね。
木工事120910-3

これで床下の冷えは完全にブロック!!

してくれるといいなぁ。

してくれるだろうなぁ。




話は変わって...。

ちょっと!!こっちにカッコイイのあったよ!!
と嫁さんに呼ばれて行ってみると...。

現場に置いてあった釘~っ!!
木工事120910-4

かっけ~っ。

ランボーみたい。

大工さんもこんな感じでブッ放してんのかな。
ランボー

んなわけないか。

釘だらけになっちゃうよね。



さてさて、次は床板が張られるのか~っ?

楽しみですねぇ。

「工事よドンドン進め~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

断熱材入りましたね~!
これで、床板が張られて一気に中が
家らしくなりますね!

クギの束、すごい!
本当に映画で観た武器みたい!

*

朝晩は大分、すごしやすくなりましたね。

断熱材も入り、確実に進んでるぅ♪

職人さんの道具とかって 他業種からみると楽しいですよねえ~

*

断熱材、きっと性能が上がっているんだと思う~。

うちもあったかかった!!
ストーブのせいだけじゃないと思うよ~

*>ハーモニーさん

床板が張られたら、ホントに一気に家ですね。
楽しみだな~っ♪

この釘は、あのバスバス打つ機械で使うんですね。
まさにランボーだわ~っ。

*>H3さん

だいぶ涼しくなりましたね。
でも、まだ日中は暑いっす~っ。

プロの道具は見ていて楽しいです♪
道具好きの私には堪りませんなぁ。

*>はじめさん

断熱材の性能ってスゴイんですね。
楽しみだな~っ♪

薪ストーブも楽しみだな~っ♪
早く家ができないかな。

暖かい家で過ごすのが待ち遠しいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/585-61513090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
