データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 床下に入れる断熱材の準備
Homeスポンサー広告木工事>床下に入れる断熱材の準備

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床下に入れる断熱材の準備

2012.09.07 Fri

今日は、

私が現場に行けない&嫁さんの仕事が休みだ。

っつー事で、

うちの嫁さんが現場に行って写真を撮ってきてくれました。



現場には、
断熱材が届いてましたよ~っ。
木工事120907-1


こうやって見ると、スゴイ量だね。

高さで言ったら180cmくらい積んであるね。

これがウチの床下に入るのかぁ。

床下の冷えは、これでブロックしてくれるのかな。


断熱材を乗っける出っ張りも施工されてたみたい。
木工事120907-2


へ~。こうなるんだ~。

現場で大工さんの仕事を見ると、
いろんなところの仕組みが解って楽しい~。


壁の断熱材は、もーちっと待ってね。って業者さんが言ってるらしいっす。

とりあえず、ウチとしては、

スケジュールが間に合って、仕上がりバッチリ。

だったら問題ないっす。


そこら辺はプロの皆さんにお任せしま~す。

イイ感じにあったかい家ができる事を期待しています。

「おお~。これで床もポカポカだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/583-317ead6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。