データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 床板を張る準備が進んでる~っ。
Homeスポンサー広告木工事>床板を張る準備が進んでる~っ。

スポンサーサイト


床板を張る準備が進んでる~っ。

2012.09.05 Wed

今日は現場で打ち合わせでした。

なので、仕事が終わって現場に直行~っ!!



いや~。ウチの現場ったら、蚊が多い~っ(泣)

現場について直ぐに刺されました。

あと、今日はガソリンスタンドのトイレでケツを刺されたり...。

まあ、それは関係ないけど、
でも、トータルで言ったら、10ヶ所は刺されたな。





さてさて、床板を張る準備が着々と進んでます。

子供部屋、リビング、寝室...。

って言ったら、だいたい全部だね。


床板を支える大引きが施工されてました。
木工事120905-1


あ、写真を見たら、クローゼットはまだだな...。

でも、リビングと子供部屋は完了。
木工事120905-2

あとは断熱材を張って、床板を張るだけみたいです。



最近、日が短くなってきたので、
夕方遅くまで作業ができない様子。

大工さんは7時スタートで頑張ってくれてるそうです。

あんまり無理しないでね。

とは思いつつ、10月末の完了検査までケツカッチンなので、
なんとか頑張ってください。

「大工さん頑張って~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

こんにちは。

ゆっくりゆっくりと進む現場ですね。
でもそれだけ楽しみが先になるのでいいことかも♪
こんなにじっくり写真に残せてうらやましいですよー。

*>キコさん

なかなかゆっくりです~。

期日が迫っているので、大工さんは大変です。
応援を頼もうにも、震災の影響で大工さんが不足していて、
なかなか厳しいと聞きました。

早く完成させてもらいたいですが、
そう言うのも酷な状況です。

なので、大工さんを応援して待ってまーす。

*

ウチの現場もユックリですよ~!
棟上から5ヶ月くらいかかって完成がみえてきました!

大工さんは一人で黙々とやっていたからやっぱり
時間はかかりますよね。
その分、丁寧にやってもらったから満足です!

*>ハーモニーさん

ハーモニーさんちもユックリですか。
仲間ですね~。

ウチも大工さんがじっくり丁寧に造ってくれてます。
なかなか手間が掛かるそうで、申し訳なくなりました。

一生懸命やってくれてるので、仕上がりが楽しいです♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/582-d252f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
