データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 床板を張る準備などなど
Homeスポンサー広告木工事>床板を張る準備などなど

スポンサーサイト


床板を張る準備などなど

2012.09.03 Mon

こないだ運び込まれた床板を張る準備などが進んでいます。

今日は、銀行に中間融資の手続きに行ってきたので、
週末に撮った写真でご勘弁を...。




この前準備されてた、この木が。
木工事120822-2

縁の下の力持ち的な感じで頑張ってます。
木工事120901-3

床板を渡す大引きを受ける柱に使われるんだね。


あと、勝手口のコンクリや、
木工事120901-4

玄関のコンクリが打たれました。
木工事120901-5


玄関のコンクリは、テロテロに仕上げられるのかな。

ここは着色モルタルで仕上げられる予定です。




今日は中間資金の融資手続きをしてきました。

相変わらず銀行の書類は苦手だ~。

イッパイ書いたら手が痛くなってしまったよ。

昔から筆圧が高いからね。
手に力が入りまくり。

しかも、パソコンで書類作ったりして、手書きなんてメモ程度。

手書きは苦手だ~。



さてさて、今日も現場は動いているのかな...。

明日、また現場を見るのが楽しみです。

「銀行の手続きお疲れさ~ん。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

現場は確実にすすんでいますね♪

銀行とかって、本当につかれますよねぇ 住所と名前 何回書くんだい? って感じですよ・・・

季節も変わり、秋も 引越しも近づいてきてますね☆

*

きゃぁ(●^o^●)
このコンクリ姿…かっこいい!!!
こういう四角状態みると大興奮しますっ❤(笑)
勝手口の中に土間があるタイプですかぁ?
うちもそうしたかったんですが…場所がなくて…
雨でも靴が濡れなくていいですよね~!

玄関の着色モルタルっていうのがすっごく楽しみですっ^m^

*

銀行の書類って、本当に手間がかかりますよねぇ~。
何回、名前や住所を書いて印鑑を押すんだってくらい‥

現場は毎日進んでいるから、少しずつの変化が楽しみ
ですよね!

玄関の色ってどんな色になるんだろ~?!

*>H3さん

ホントに何回も何回も書きました。
借りないと建てられないから仕方ないんですが、
書類書きはツラいです~っ。

*>かあちゃんさん

そうか!
勝手口が中にあると、雨が降ってもサンダルか濡れませんね
今の借家も中にあったので、気付かなかったです。

モルタルは展示場で見てますが、
やっぱり自分の家に施工されるのが見てみたいです。

まだまだ楽しみは続きますね~っ♪

*>ハーモニーさん

今日も現場は進んでました~っ!!

玄関の色は~。
濃いグレーです~。

って、フツーですね(笑)

できあがったら、写真を載せま~す。

おたのしみに~♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/581-6425d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
