データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 床板が運び込まれてた!
Homeスポンサー広告木工事>床板が運び込まれてた!

スポンサーサイト


床板が運び込まれてた!

2012.09.01 Sat

どもども。


先週は、あまり更新ができず。
それに伴い、ランキングも赤マル急降下↓↓

ちょっとガックシ。

でも、更新してないんだから仕方ないよね...。



よしっ!
頑張って更新するぞ~っ!!



先週の現場の動きは、目に見える動きは少なかったような。

てことは、大工さんは何かの準備をしてるっつー事だな。



で、何日かぶりに現場に行って見ると...。



おお!!床板!!
木工事120901-1


てことは、来週あたりに床板張っちゃう?


こっちには謎の...。
木工事120901-2



ところどころ変化が見られましたが、

それは、またの機会に...。


なんだよ。結局、ちょっと部材が入ったってだけじゃねぇか。

と言わずに、やさしく見守ってやってください。



来週が楽しみなウチの現場でした。
「はやく床板が張られるといいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おはようございます!
床材が運びこまれているということで・・・
待ちに待った床板が近じかですね(*^。^*)ワクワク
現場の進行楽しみにしています☆☆☆

*>なび子さん

床板と内装の化粧板が入ってました。

今週あたりに床が張られるかも~っ♪
な感じです。

早く現場に動きが出ないかなぁ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/580-c42060a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
