データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 屋根の天辺ができてたり、柱の養生が取れてたり~。
Homeスポンサー広告木工事>屋根の天辺ができてたり、柱の養生が取れてたり~。

スポンサーサイト


屋根の天辺ができてたり、柱の養生が取れてたり~。

2012.08.29 Wed

ここ数日、仕事やら何やらで、現場に行けてませんでした。

今日は、会社が休みだったのですが、
午前中は、銀行&市役所めぐりの旅。

そして午後は、家にこもって会議の議事録まとめ。




はぁ...。




よし、現場に行ってみよう。



という事で、夕方、息抜きがてらに現場に行ってきました。


天辺の瓦が乗ってた~っ!!
木工事120829-1


こんな感じで養生されてた柱の紙が~っ。
木工事120805-3


取れてた~っ!!
木工事120829-2

全部、取れてた。
木工事120829-3



昨日、無事に中間検査もオッケーになって、
中間融資が受けられる事になりました。

完成見学会とか、いろいろあるけど、
また現場は一歩前進です。

もう少しすると床が張られるかも~っ。

「現場を見に行けないとツライね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

順調に進んでいるようですね。
家が完成してからは見ることのできない構造の部分は、
今の時期に存分に楽しんでおかないとね^^

*>takumiさん

そうですね。
見えなくなるところは、今のうちに楽しんでおきます。

早く床が張られたり、建具が入ったりしないかな♪

*

お久しぶりです♪
屋根、柱、全てとーってもお美しい~☆
中間融資も受けられることになって良かったですね!

うちにもこんな時期があったなーと懐かしくなりました♪
できるだけ、記憶と記録に残していきたいですね( ´艸`)
床も楽しみにしていますよぉ~☆☆☆

*>lohas0609さん

お久しぶりです~♪

中間融資という事で、家づくりも折り返し地点?です。

床材が運び込まれた。って話を聞いたので、
見に行くのが楽しみです。

今日の夕方に行ってみま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/579-32fd7872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
