データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 次の工程の準備
Homeスポンサー広告木工事>次の工程の準備

スポンサーサイト


次の工程の準備

2012.08.22 Wed

現場を見るのは楽しいですね。

とは言いつつ...。



今日はあまり変化なし~。



でもでも、
構造用合板が運び込まれてたり~。
木工事120822-1


何か作られてたり~。
木工事120822-2

たぶん、床下に渡す木材を支えるヤツだね。
木工事120820-3

縁の下の力持ち的な部材。

みどりのテープのトコには、アンカーボルトの金具が入ってた。

きっと、この柱を固定するんだね。




大きな変化は見られませんでしたが、
着々と次の工程の準備が進んでいます。

「おお~っ。着々と進んでるね~。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

着々と進んでますね~~!
ここまで過程をしっかり見られると、
より一緒に作ってる、っていう感じがするだろうなぁ。

私もワクワクしながら、
さすけねっす邸が出来ていく過程を楽しんでいます♪

*>かるがも母さん

工事の過程を楽しんでいただいてウレシイです♪

大きな変化がないと、素人目には残念ですが、
小さな変化も楽しんでいきたいと思ってま~す。

*

進んでますねぇ!!

楽しい頃でしょうね ココに来て福島の残暑が厳しいですね さすけねっすさん自身も体調管理 気を付けてくださいねぇ♪

*>H3さん

進んでますよ~っ。
それにしても残暑が厳しい!!
毎日、2リットルオーバーの水分補給で頑張ってます(笑)

こないだ、笹谷の見学会に行ってきました。
さすがに自分で予約は出来なかったので、あきらめていましたが、
ストーブ屋さんから電話を頂いて、見に行く機会がゲットできました。

やっぱり素晴しい家でしたね~。
珪藻土の壁とか現しの梁とか、最高でした。
ストーブもカッコ良かったです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/577-03e57567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
