データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 今日は片付け!!
Homeスポンサー広告断捨離・引越し>今日は片付け!!



今日は片付け!!

2012.08.19 Sun

家ができたら~♪

引越ししないと~♪

って事で、今日は引越し準備の片付けです。




まあ、完成はまだまだ先ですが、

ちょぺっとずつ、引越し準備です。


今日は、CDやらDVDやらを整理整頓。


まずは全部出す~っ。
片付け120819-1

DVDも出す~っ。
片付け120819-2

枚数を数える。

全部出すって大事ですよね。

ホームセンター行って、ケース買ってきたら、
ケースが足りなかった~っ!!
ってなったら心が折れますからね。



ケースを買ってきた。
片付け120819-3


枚数も数えたので、バッチリ納まりましたよ♪
片付け120819-4


ちょっと気になったのは、8cmCDシングルをどうするか。

今の子たちは、みんなマキシシングルだから関係ないけど、
ウチら世代のシングルCDは8cmだったんだよね~。

みんなどうしてんだろ。

CDのパッケージ見ると、もうすでに懐メロの世界。

夏が終わった後の海水浴場的な、哀愁漂う気分ですな。



さてさて...。

これからの週末は、家の中のものをチョイチョイ減らしてかないと、
あとで大変な事態がまってますわよ。

片付けも頑張らないと~っ!!

「片付けも頑張れ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/574-204a3a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
