データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 足場に上って撮ってみた。
Homeスポンサー広告木工事>足場に上って撮ってみた。

スポンサーサイト


足場に上って撮ってみた。

2012.08.17 Fri

今日はちょっと現場にいけなかったので...。

こないだ、
足場に上って写真を撮ってみた。

っつー話です。



家のまわりに組まれている足場。

ホントだったら、上ったらいけないんだけど...。
木工事120817-1


上ってしまいました。

ケガをして迷惑を掛けないように、
気をつけて上りましたよ~。


キッチン側から見たリビング。
木工事120817-3

ちょっと柱が邪魔だね。

柱が邪魔なので...。


反対側から。
木工事120817-2

こっちの方が、
床板が張られた様子を想像しやすいかな。


ここは子供部屋。
木工事120817-4

今は、大工さんの機械が置いてあるので、
作業部屋って感じがするね。

とりあえずは、間仕切りなしの広い部屋にしておく予定なので、
どんな感じになるか、ぜ~んぜん想像できない。



これは、寝室からの和室~♪
木工事120817-5

リビングと同じく想像しやすい~♪
っつっても...。

皆さんにはイマイチよくわかんない写真ですよね。

床板が張られて、内装ができた写真を早く載せたいです。

そしたら、

あ~っ!!ここがこうなったんだ!!

って楽しんでもらえるかも。




明日は仕事が休みなので、現場に行けそうです。

どうなってるかが楽しみだなぁ。

「内装が仕上がった写真を早く見たいぞっ!!」
っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おぉぉぉ!!!
この進行状況の様子…
木の香りがして…
妄想膨らむし大好物です(●^o^●)
もう一回お家建てたくなるぅ!!!

足場はうちも何回ものぼっちゃいました(^_^;)

*

こんにちは!
屋根に瓦も並びましたね♪
工事がどんどん進んで毎日楽しみですね(^O^)
今度は、床板ですね!!!
これからの進捗状況も楽しみにしています☆

*>かあちゃんさん

かあちゃんさんも足場に上りましたか!
グラグラしてチョット怖いけど、上りたくなりますよね~♪

作ってる途中ってホントに楽しいですね。
みんなもこんな感じで楽しんでたのかなぁ。

*>なび子さん

瓦が並びました~っ!!
あとは両端と煙突回りです。

ドンドン家が出来上がっていく様子を見るのは、
とっても楽しいです。

内装や外壁も楽しみで~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/572-16ef9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
