データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 お盆休みが明けますよ~っ!!
Homeスポンサー広告その他>お盆休みが明けますよ~っ!!



お盆休みが明けますよ~っ!!

2012.08.16 Thu

お盆休みが明けますよ~っ!!



みなさん、だいじょうぶですか?

私はお盆休みとは関係ない仕事なので...。

しかも、今週は、事務所の鍵当番と言う、
会社の誰よりも早く出社しないといけない当番なので...。

お盆休みの休みボケの心配はありません。

ウシシシシ。



みなさん、お盆はどっかに行ったりしました?

実家に帰ってのんびりして来たとか、
ダンナの実家に行ったから、いやぁ気を使って大変だったよ。とか...。



お盆休みとか、ゴールデンウィークとか、
そういう連休があると、休み明けは調子を取り戻すのに大変ですよね。

ウチの現場も明日から動く予定なので、
工事の進捗を記事にできるので楽しみです。

また明日からヨロシクお願いします!!

「また明日から楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/571-64a94a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
