データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 屋根が、ほぼ完成!!
Homeスポンサー広告屋根>屋根が、ほぼ完成!!

スポンサーサイト


屋根が、ほぼ完成!!

2012.08.12 Sun

今日は嫁さんも休みだったので、
一緒に現場に行ってきました。

屋根が、ほぼ完成!!
木工事120812-1

この周りの部分が残ってました。
木工事120812-2



嫁さんが、天井を見上げる~。
木工事120812-3

天井が高いおかげで、リビングはユッタリした感じです。

薪ストーブもイイ感じになりそうだし、
リビングでくつろぐのが楽しみ~っ♪

「次の記事も楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

天井高いなぁ~~

広くて夏は涼しそう!!!
屋根瓦もいい趣です!

*>はじめさん

天井が高くてユッタリできそうです。
写真は、下~のほうから撮ったので、
高さがさらに強調されてますね。

福島は盆地なので、夏は涼しいと良いなぁ。
今から次の夏が楽しみです。

*

おお~!
ガルバ×瓦って、すごくカッコイイですね!!

お盆明けは外壁かな?
どんどん進んで楽しみですね^m^
またレポ待ってマース♪

*

わぁ

瓦が並んでるぅ(*^_^*)
やっぱこのなみなみの瓦がいいなぁ(●^o^●)
かっこいいです!!!
見惚れちゃいます❤

すっごい天井ですねっ^m^
みあげちゃうのわかるぅ(笑)

*>umekaさん

瓦とガルバのコラボ、カッコいいんですが、
近くからだと屋根が高くて見えない~っ(泣)

お盆明けは、中間検査と構造見学会、中間融資と、
イベント盛り沢山です。

一体、どうなってしまうのか~っ!

*>かあちゃんさん

瓦が並びました!
もう少しすると、煙突が設置されます。

早くお盆が明けないかなぁ♪

*

さすけねっすさん、こんにちは!

これはカッコいい~
腰葺きという屋根なのですね。初めて見ました。
瓦とガルバのコントラストがいい感じ!
平屋の大きい屋根には、やっぱり和瓦が似合います^^

*>marimoさん

こういう屋根を腰葺きって言うらしいです。

家づくりをはじめて、初めて知りました。
いろんな家の屋根を見ると、けっこう同じような屋根を見かけたり、
意識して見ると、視点が変わって面白いですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/570-d810dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
