データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 間柱が入りました。
Homeスポンサー広告木工事>間柱が入りました。

スポンサーサイト


間柱が入りました。

2012.08.09 Thu

今日も大工さん2名体制で頑張り中。
今日は多少涼しかった福島市。

暦の上では、秋になってしまいましたね。
まだまだ暑い日が続きますが、すこしずつ秋に向かってます。



さてさて...。

瓦は~。

まだでした~。




瓦はまだでも、
間柱が入りました!!
木工事120809-2



キッチンと浴室を仕切る壁の上の方
木工事120805-3

そして、下の方
木工事120805-4

昨日までは、こんな感じになってました。




今日は...。

じゃじゃ~ん♪
木工事120809-1



玄関から寝室の壁になるところ。

軒下の垂木がツラーッと並んだところも好きだけど、
この柱&間柱が並んだ感じも気に入ってます。
木工事120809-3

もう少しで隠れちゃうところが、
ちょっと残念。

でも、工事が進めば、新しいお気に入りのパーツが出てくるでしょう。

楽しみですね。



大工さんが頑張ってくれているおかげで、工事はグイグイ進んでます。

きっとお盆休み前にスパート掛けてるんじゃないかな。

また次に見に行くのが楽しみです。

皆さんもお盆休みはゆっくり休んでくださいね。

「工事が進むと楽しいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

工事が進むと楽しいですよね~!
特に最初はどんどん家が形になって
いってるって感じがしてワクワクしますよね!

*

こんばんは。

この段階で間取りが分かるのは施主だけ(笑)。
あーなつかしーです。
軒天のところ、お気に入りなの分かります。
私も好きでしたもん♪
平屋ならではで、ズラーっと長いのがちょっとした自慢でした(笑)。

*

ほんと、こういうとこって今時期しか見れないからしっかりみとかなきゃっですねっ^m^
私もこういう時期すっごく写真写して堪能しましたっ!(^^)!
だんだんお家の様子わかってきて超興奮ですねっ❤

*>ハーモニーさん

工事が始まると楽しいです♪

見に行くたびに、いろいろ変わっているので、
様子を見に行くのが楽しみで仕方ありません。

来週はお盆なんで、辛い一週間になるかも!?

*>キコさん

そうそう。
軒天長いですよね♪

四角と直線をデザインの中心にお願いしてたので、
こういうツラッと直線が並んだ部分がお気に入りです。

*>かあちゃんさん

こういうトコって隠れちゃうんですよね~。

お盆が明けると、また一気に現場が慌ただしくなりそうです。
どんな風に変わっていくかが楽しみです。

*

こんにちは!
どんどん工事が進んでワクワクしますね(^O^)

瓦もとっても楽しみですね♪
引き続き、お家づくりのレポ楽しみにしています(^O^)/

*>なび子さん

瓦がたのしみですね~。

お盆前に葺かれると聞いてたので、
間もなくだと思います。

早く見に行きたーい!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/568-14552970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
