データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ここらへんが気に入ってます。
Homeスポンサー広告その他>ここらへんが気に入ってます。



ここらへんが気に入ってます。

2012.08.07 Tue

え~。

ここ数日、用事があって現場を見に行けないので...。

こないだ撮った写真でご紹介。




今日は、ここまでの工事でできた、
ここらへんが気に入ってるよ~って部分。

軒下の垂木!!
木工事120807-1

でもここは、化粧板で隠れてしまう...。

「あらわし」でお願いしとけば良かった~っ。

今となっては、あとの祭り~。

化粧板が張られるまで楽しむ事にしま~す。



上棟式の幣串。
木工事120807-2

上手くいえないけど、我が家の守り神。ってことで、
下から見上げる感じが気に入っています。



あとは...。

柱が組み合わされてるトコ。
木工事120807-3

バッチリ組み合わされてるところを見ると、
職人技だなぁ。と感心してしまいます。



他にも気に入っているトコロが増えてくる予定。

今から楽しみです。

皆さんの家のお気に入りのパーツはどこですか?

これから建てる人は、楽しみなパーツが増えていくので楽しみですね。


現場を見に行きたいのですが、明日も厳しいかも...。
でも、何とか時間を作って見にいきた~い!!

「現場を見に行けるとイイね!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

気に入ってるところ…
いずれ見えなくなってしまうところをこうやってブログに残すのいいですねっ^m^
うちはどこだろうっ❤
さすけねっすさん邸の木・木・木!!!
ほんと素敵ですぅ!!!
軒の感じも萌えます(●^o^●)

*

先日はご来店ありがとうございました♪

いやぁ 上棟後だと 一気に進んだ雰囲気になりますねぇ どんどん、思い出になっていくので 現場を楽しみたいですね☆

*>かあちゃんさん

我が家を褒めていただいて、ありがとうございます!!
すごくウレシイですねぇ。

我が家の一番良いところは、
木材が沢山使われているところですね。

そこは、とても良かったと思っています♪

*>H3さん

こちらこそお世話になりました。
おかげさまでサッパリした頭で仕事ができます。

上棟されると、いきなり「家!!」って感じになりますね。

なんだかあっという間に完成しそうな勢いです。
少しずつの変化を楽しんでいきたいと思っています。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/566-3fc2c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
